【俄・睡蓮】和のコンセプトの結婚指輪が決め手/新潟市K様M様

新潟市からお越しいただきました、K様・M様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。
俄(にわか)の「睡蓮(すいれん)」の結婚指輪を気に入って頂きました。

俄(にわか)/NIWAKA 睡蓮(すいれん)

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング)睡蓮(すいれん)画像
俄の結婚指輪 睡蓮(すいれん)

~静かに 輝く想いをつつみ込み~

「純粋な心・信頼・優しさ」といった
睡蓮の花言葉に想いを託したリング。
清らかな水面が二人の愛という花を
いつまでも輝かせるようにという想いを込めています。

指を上品に美しく見せるV字デザイン
睡蓮の様に可憐なダイヤモンドの品位ある輝きが特徴です。

【画像あり】NIWAKA/俄の結婚指輪の人気デザイン

お客様の声・評判「俄・睡蓮」

睡蓮の結婚指輪
睡蓮の結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「飛び込みで入ってきた私たちですが、丁寧な説明をしてくれたスタッフと日本的なコンセプトの指輪を気に入り、その日に決めました」
「これからも大切にもに着けていきます。ありがとうございました!」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄・NIWAKA 結婚指輪・魅力

メレダイヤモンドにも最高の輝きを

睡蓮(すいれん) セットリング
俄(にわか) 睡蓮(すいれん)

結婚指輪を華やかに彩る小さなダイヤモンド、メレダイア。
俄では直径1mm以下のメレダイアにも、カットやカラー、クラリティなどの厳格な基準に基づいて選りすぐられたダイヤモンドを使用しています。

専門スタッフが一つ一つを確認し、高品質で輝きの良いものを選別していきます。
小さなダイヤモンドへのクオリティのこだわりがジュエリーの完成度を高めています。

【世界で認められるNIWAKA】京都発祥の俄が新潟で人気の理由

NIWAIKAをお探しなら国内最大級の一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA(ハリウッド女優にも一目置かれる国内トップブランド)のサロンを全国正規代理店の中ではを常設しております。国内でも最もNIWAKAのモデル数を多く取り扱いしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

結婚指輪をゆっくり見たい方は来店予約がオススメ

新潟でサプライズプロポーズをお考えなら、国内最大級のジュエリーショップ・宝石店の一真堂へ

新潟で見る国内最新の俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

新潟県最大のブライダルジュエリー専門店の一真堂万代店。
国内最大級の俄コーナーで最新のラインナップ、ディスプレイをご覧頂けます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら