【NIWAKAのセットリング】望&水鏡をご成約/D様・N様

NIWAKAのセットリングをご成約いただきました、新潟市のD様&N様のご紹介です。

ISSHINDO Bridal Blog

新潟で俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪が人気急増中。俄の魅力ご存知でしょうか?NIWAKAは近年、海外の著名人からの人気…

おふたりにお選びいただいたのはNIWAKAの「水鏡(みずかがみ)」という結婚指輪です。

NIWAKAの結婚指輪「水鏡」

NIWAKAの結婚指輪 水鏡(みずかがみ)
NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪「水鏡(みずかがみ)」

▷結婚指輪「水鏡」の詳細はこちら

指輪を眺めると、鏡のように美しく映る水面が目に浮かぶような趣のあるデザインです。水面に月明かりが一筋映る情景を輝くダイヤモンドで表現し、おふたりの輝かしい未来を示しています。新しい人生のスタートにふさわしい結婚指輪ですね。

リングという小さな世界におふたりへの祝福の想いを込めたNIWAKA。デザインだけでなく、その想いに気持ちを重ねながら指輪選びをお楽しみいただけます。

▷【価格表示あり】NIWAKAの結婚指輪・婚約指輪画像一覧へ

【V字の結婚指輪】「水鏡」と同じV字の結婚指輪を探す

実は、以前D様からN様にサプライズで「水鏡」のセットリングである婚約指輪を贈られています。

水鏡のセットリング「望」

NIWAKAの婚約指輪 望(もちづき)
NIWAKA(俄/にわか)の婚約指輪「望(もちづき)」

NIWAKAの「望」というご婚約指輪です。雲間から現れる満月の情景をイメージして作られたデザイン。

D様がこちらのリングを選んだ理由は、N様のお名前の漢字がこの「望(もちづき)」と同じ漢字を使用しているからということでした。N様を想うD様のお気持ちがいっぱいに詰まった素敵な贈り物になりましたね!

▷婚約指輪「望」の詳細ページへ

NIWKAのセットリング 望と水鏡
NIWAKA(俄/にわか)のセットリング 婚約指輪:望 結婚指輪:水鏡

お選びいただいた「望(もちづき)」と「水鏡(みずかがみ)」はセットリングのデザインのため、重ねづけもとても綺麗です。
NIWAKAは、重ねづけ前提で作られているセットリングが豊富にあります。ご結婚後も婚約指輪、結婚指輪の両方をお楽しみいただけます。

あわせて読みたい【画像あり】NIWAKAの魅力を5つにまとめてご紹介

お客様からのコメント

NIWKAのセットリング 望と水鏡をつけたお客様のお手元

おふたりから指輪選びのご感想もいただいております。

“婚約指輪の決め手は、女性の名前と同じ指輪名だったことと、指輪のデザインと込められた想い。結婚指輪の決め手は、デザイン、指通り、婚約指輪とのセットリングで重ねづけが綺麗だったから。スタッフについては、いろんな指輪を出していただいたり、温かなサポートをしていただきありがとうございました。”

温かいお言葉ありがとうございます。婚約指輪から結婚指輪と、おふたりのお手伝いができましたこと心より嬉しく思っております。素敵な重ねづけもたくさん楽しんでいただければと思います。またいつでもクリーニングなどお越しくださいませ。

ご予約・ご相談フォーム

結婚指輪を見るなら 一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。ゆったりと広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明点・ご不安なことは何でもご相談ください。

新潟でブライダルリングをお探しならこちら

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――