NIWAKAの結婚指輪「禅の輪」をご成約 上越市A様・M様

新潟県上越市からお越しいただきました、A様・M様のご紹介です。

お二人には京都発祥ブランドNIWAKA(にわか/俄)の結婚指輪「禅の輪-ぜんのわ-」をお選びいただきました。

▷結婚指輪「禅の輪」の商品詳細へ

京都から世界へ▷ハリウッドでも愛されるNIWAKAの魅力

NIWAKA 禅の輪-ぜんのわ-

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 禅の輪(ぜんのわ)画像
俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 禅の輪(ぜんのわ)

空より 無限の力 生まれる

情景・ストーリー

二人の永遠の未来を、終わりがなく裏表もないメビウスの輪で表現した結婚指輪。メビウスの輪は無限を表すもの。

お二人の輝かしい未来やこれからの幸せが、無限に続くようにと願いが込められています。

デザインの特徴

メビウスの輪をイメージしたデザイン。指輪全周にわたる緩やかなひねりが指のカーブに優しくフィットします。

ダイヤモンドが入っていないシンプルなデザインながらストレートラインに立体的なひねりを施していることで、どの角度から見ても美しく煌めきます。

【個性的な結婚指輪】人と被らない指輪をお探しなら

お客様の声

お客様の声・評判「禅の輪」お客様の声・評判「禅の輪」
お客様の声・評判「禅の輪」

お二人に指輪選びの感想をいただきました。

“デザインがこっていて気に入りました。店員の方がすごく親切に対応してくださったので、安心して購入することができました。”

嬉しいお言葉をありがとうございます。
A様が贈ったNIWAKAの婚約指輪「暁」との重ね着けも素敵ですね!おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
これからおふたりで歩み始める新しい人生をNIWAKAと共にお楽しみいただければ幸いです。

NIWAKAなら 一真堂万代店へ

国内最新・最大級のNIWAKAコーナー 一真堂万代店

国内最大級の俄コーナーを構える新潟一真堂万代店。直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでご覧いただけます。
万代エリア唯一のブライダルジュエリーセレクトショップである一真堂万代店では、常時15ブランド以上、約1500本の指輪をご用意。ゆったりとした店内で、国内外の一流ブランドをご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

ご相談・ご予約フォーム

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像

 万代店 店舗情報はこちら

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら