刻印にもこだわりを!SORA(ソラ)結婚指輪「ヌーボラ」をご成約(新潟市/M様・M様)

新潟県新潟市から、10周年記念でのご結婚指輪(マリッジリング)を探しにお越しくださいました誠様・雅子様をご紹介いたします。

おふたりには、セミオーダーシステムで自分らしさを表現できる「SORA(ソラ)」のご結婚指輪(マリッジリング)をご成約いただきました。

▶︎SORA(ソラ)ブライダルコレクション/結婚指輪(マリッジリング)一覧はこちら【画像掲載】

▶︎カスタマイズできる結婚指輪「SORA(ソラ)」の魅力・ご紹介はこちら

SORA(ソラ)/NUVOLA(ヌーボラ)

SORA(ソラ)の結婚指輪「ヌーボラ」
指輪詳細は画像をタップ

今最も注目されるブライダルブランド【SORA(ソラ)】。
表参道発の自由で独創的なセンスは「ふたりらしさ」を大切にしたいカップルから絶大な支持を得ています。
アーティスティックなフォルムや金属アレルギーにも配慮した8種類の素材、これまでにない20色から選べる発色など、自由度の高いカスタムオーダーが人気の秘密です。
さらにはリング内側の刻印(文字入れ)も漢字や記号・
ークを入れられるなど、おふたりの「これやりたい!」が叶えられるブランドなのです。

おふたりが選ばれた「NUVOLA(ヌーボラ)」は一見するとシンプルなストレートフォルム。
しかし身につけて手元を動かすと側面に施された発色がのぞき、王道と個性どちらも楽しむことができるデザインです。

お仕事柄目立つものは着けられないけれど少しデザイン性が欲しい方や、さりげない中でも人と被らない個性ある指輪が欲しいという方におすすめです。

▶︎【SORA(ソラ)マリッジリング】結婚指輪/人気ベスト7はこちら

▶︎【SORAのカラーの秘密】選べる全20種類の発色はこちら

お客様の声・口コミ

 

誠様には幅太タイプを「オーロラ」カラーの発色で、雅子様には細幅タイプを「ブラックオパール」カラーの発色でお作りいただきました。

さらにこだわりを込めたのは内側の刻印。
10周年記念の文字とおふたりのお名前を漢字で入れ、さらに特別なマークを添えて作成されました。

おふたりにご結婚指輪(マリッジリング)選びのご感想を伺いました。
今までちゃんとした2人の指輪がなく10周年の機会に改めて作ろうということにになりました。2人らしい指輪を探していたところSORA(ソラ)を見つけ一目惚れ!
おふたりの個性やおふたりらしさを表現できるSORA(ソラ)との出会いを振り返っていただきました。

カラーや刻印までも好みにできました。刻印には10周年の文字も刻みたくスタッフの方にも相談に乗ってもらい、とても親切に対応していただけたおかげで色も刻印も大変満足できるものになりました。」とありがたいお言葉も。

自分たちらしい指輪ができたおかげで『今までありがとう』『これからもよろしくね』の気持ちがより強くなりました。
ご案内させていただいた時からお互いを大切にされていることが伝わってくるとても素敵なおふたり。ご結婚指輪(マリッジリング)で一層絆を深められたとのこと、おふたりのお人柄とご関係性に改めて感動いたしました。
これから先もSORA(ソラ)の指輪とともに末永く幸せにお過ごしくださいませ。
またいつでもメンテナンス等お待ちしております!

新潟で話題「SORA(ソラ)」の魅力

刻印(文字入れ)バリエーション

 

SORA オリジナル刻印マーク

SORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)の特徴は様々ありますが、意外と知られていないのは刻印(文字入れ)パターンの豊富なラインナップ。

書体は定番のブロック体・筆記体に加え明朝体をご用意しており、なんと漢字でお名前や年号・日付を入れることも可能です。
リング内側はご自身達でしかわからない部分だからこそこだわりを込めたい、好きな文字を入れたいという方も多いはず。
そんな気持ちに寄り添ってれるのがSORA(ソラ)なのです。

また字体だけでなく記号・マークを刻印できることもポイントです。
50種類のマークには地球や翼・流れ星からウミガメ・自転車・ミンサー柄まで幅広くラインナップされており、それぞれに素敵な意味合いがあります。
絵柄で選ぶも良し、意味やおふたりの出会いになぞらえて選ぶも良し、おふたりで話し合いながら作り上げていく時間もまた思い出の1つとして指輪を輝かせてくれます。

▶︎【可能性は無限大】SORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)の選び方・徹底解説はこちら

▶︎SORA(ソラ)ブライダルコレクション/結婚指輪・マリッジリング一覧はこちら【画像掲載】

新潟市唯一の正規代理店「一真堂」万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店

一真堂万代店では直営店と同じタワーケース・20種類の色鮮やかなカラーサンプル・100本を超える豊富なランナップなど国内最大のSORA専門コーナーでゆっくりとご覧いただけます。

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこち