花びらの形がお気に入り NIWAKA「花麗」(新潟市北区/S様ご夫婦様)

ご入籍日に合わせてご結婚指輪をお渡しさせていただきましたS様ご夫婦様のご紹介です。

結婚指輪を用意するタイミングって必ずこの日まで!!!という決まりがないので、なんとなく先延ばしになってるおふたりや迷われている方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、結婚指輪はお作りにおおよそ2ヶ月程かかるんです!

なので結婚が決まったタイミングでご夫婦の証となる結婚指輪選びをされるのがオススメです。おふたりのご準備が整ってきた頃に結婚指輪がお手元に届きますので、婚姻届を提出する時にはしっかりと薬指に結婚指輪を身に着けて記念すべき1日を迎えることができますよ。

S様ご夫婦様も「ご入籍日に着けたい!」ということでお選びに来てくださいました。

選んでいただいたのは俄(にわか)の結婚指輪「花麗」。旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花を表現した結婚指輪です


▷結婚指輪「花麗」の商品詳細

花ひとひらのやわらかさを縁取ったフォルムが「かわいい」と人気のデザイン。

S様ご夫婦様がNIWAKAの「花麗」を選んだ決め手も、花びらの形が気に入ったから!とのことでした。お気に入りのご結婚指輪とともに、幸せに満ちた麗らかな人生をお過ごし下さいませ。

合わせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAは卓越した技術を持ち、世界にも認められたジュエラー。日本の美意識が息づくデザインは、人々の心を鷲掴みにします…

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】