NIWAKA(にわか/俄) 花麗-はなうらら- 結婚指輪|新潟正規代理店

NIWAKAは卓越した技術を持ち、世界にも認められたジュエラー。日本の美意識が息づくデザインは、人々の心を鷲掴みにします。

この記事では、結婚指輪「花麗-はなうらら-」を紹介。NIWAKAの中でも華やかで高級感のあるモデルであり、エタニティ系の結婚指輪をお探しの方にも好評です。

NIWAKAのさらなる魅力についてはこちらの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

新潟で俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪が人気急増中。俄の魅力ご存知でしょうか?NIWAKAは近年、海外の著名人からの人気…

 

結婚指輪 花麗-はなうらら-の魅力


花麗
甘い香り 幸せをまとい

情景・ストーリー

旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフの結婚指輪(マリッジリング)。幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイヤモンドの花で表現しています。

花麗 セットリング
左下:結婚指輪「花麗」 中央・右上:婚約指輪「花麗」

花のやわらかさやエレガントさ、フェミニンさを見事に表現。花びらを描いたような縁どりとダイヤモンド、それらが織りなすハーモニーが女性心をくすぐります。

▷【価格表記あり】結婚指輪「花麗」の詳細ページへ

 

デザイン紹介

俄 にわか 花麗 はなうらら 結婚指輪 マリッジリング 新潟
俄 花麗 結婚指輪

心の中にある「美しく咲き誇る花」に想いを馳せ、見出したその麗しさを結婚指輪で表現したデザイン。花よりインスピレーションを受けた美しいダイヤモンドのセッティングが、指元をより華やかに彩ります。

メレダイヤモンドのないデザイン(画像左)は、着用するとシンプル。ですが、実は裏側にカットが施されており、ペアのデザインに統一感を持たせているのです。360度どの角度から見ても美しいデザインであることをポリシーとする、NIWAKAならではのこだわりを感じますね。

そしてデザインは他にも2タイプ展開しています。画像のデザインプラス、メレダイヤモンドありストレートタイプ・メレダイヤモンドなし縁どりタイプの計4タイプ。おふたりのベストな組み合わせをぜひ選んでくださいね。

画像掲載のないモデルでも店舗でご覧いただける場合があります。備考欄にご希望モデルやご相談内容をご入力ください。

 ご相談・ご予約フォーム

花麗のセットリング

結婚指輪 花麗には、セットリングとして重ねて着けられる婚約指輪(エンゲージリング)があります。

花麗 セットリング
セットリング:花麗

セットリングは、同じ名前(シリーズ)の婚約指輪「花麗」。すっきりとしたラインの中に柔らかで丸みのあるシルエットが特徴で、重ねると一層華やかにエレガントな輝きを放ちます。

婚約指輪は、ダイヤモンドのセッティングが選べます。華やかさ別に3タイプあるため、重ねづけをしてみて選ぶと良いでしょう。婚約指輪「花麗」の記事にて、全デザインを紹介しています。

▷NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪の画像一覧はこちら

花麗の選んだお客様の声

“花びらの形が気に入ったから!”
▷結婚指輪「花麗」/新潟市 S様ご夫婦

“男性の方は一見シンプルだけど…ちょっと変わったデザインで、女性の方はどうしても金色!そしてダイヤが入ってないと嫌でした。そんな中、NIWAKAのHPを見て「花麗」に一目惚れ!地元の新潟でNIWAKAをより多くの種類を取り扱っている一真堂さんに行ってみよう!と来店しました。担当してくれたスタッフさんは、とっても親しみやすくて話やすくて…ど緊張していた2人にとって本当に助かりました。一目惚れした「花麗」に決めて実際指にはめてみて幸せいっぱいです。”
▷結婚指輪「花麗」イエローゴールドアレンジ

“NIWAKA 花麗、初めからこれに決めていました。実際に見てもデザインも素敵でとても気に入りました。一生大切にします。”
▷結婚指輪「花麗」/新潟市 A様ご夫婦

まとめ

  • 花をモチーフにしたエタニティデザイン
  • 柔らかく丸みのある華やかなシルエット
  • 花麗の婚約指輪とセットリング

花麗と合わせて読まれている記事

ISSHINDO Bridal Blog

1200年の歴史ある京都で誕生した俄/NIWAKA―不朽の自信作 初桜-ういざくら-の婚約指輪(エンゲージリング)と結婚…

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

 ご相談・ご予約フォーム

また、花麗の中でも上位モデルのフラワーモチーフの婚約指輪や、ストレートタイプのハーフエタニティの結婚指輪など、正規代理店の中でも限られたショップのみ取り扱えるモデルが勢揃い。ぜひ一度足をお運びくださいね。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】