NIWAKAの結婚指輪「花麗」(新潟市江南区/A様ご夫婦様)

お待たせいたしました!楽しみにお待ちいただいておりましたA様ご夫婦様にご結婚指輪をご納品させていただきました。

お選びいただいたのはNIWAKAの結婚指輪「 花麗 

ふわりと柔らかな曲線にダイヤモンドがたくさんセッティングされた愛らしく、華やかなデザインです。「花麗」のように、指輪の約半分にダイヤモンドが入っているデザインのことをハーフエタニティと呼びます。

▷ハーフエタニティの結婚指輪一覧はこちら

「結婚指輪だからダイヤモンドはついていない方がいいの?」
そんなことはありません!これから毎日を共にするものなので、「素敵!」「かわいい!」と思えるデザイン選びが毎日を幸せに過ごすためのコツですよ。結婚指輪のデザインもたくさんありますので、ハーフエタニティを結婚指輪に選ばれる方もいらっしゃいます。

▷エタニティリングは普段使いOK?誰もが気になるリアルなところ

結婚指輪をつけたお客様

お気に入りの結婚指輪にA様ご夫婦様もこの笑顔!ハーフエタニティはお手元がパッと華やぎますね。とてもお似合いです。

結婚指輪を選んだ決め手とご感想をお伺いしました。

「NIWAKAの花麗、初めからこれに決めていました。実際に見てもデザインも素敵でとても気に入りました。一生大切にします♡」

ありがとうございます。素敵なデザインに出会っていただけましたこと、私も嬉しく思います。末長くご愛用下さいね。

結婚指指輪を見る・探す

合わせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAは卓越した技術を持ち、世界にも認められたジュエラー。日本の美意識が息づくデザインは、人々の心を鷲掴みにします…

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――