【ラザールダイヤモンド】人気の婚約指輪7選/新潟で実際に選ばれたリングをご紹介

【世界で最も美しいダイヤモンド】と称されるラザールダイヤモンド。
「高品質なダイヤモンドにこだわりたい」
「ダイヤモンドが綺麗なブランドがいい」
「ダイヤモンドのキラキラ感が好き」
という方に人気です。

ダイヤモンドブランド
ダイヤモンドブランド

「ラザールダイヤモンドは気になるけど、人気のデザインを知りたい」という方も多いはず。
この記事では、新潟唯一のラザールダイヤモンド取扱店の一真堂万代店で実際に人気の婚約指輪をご紹介します。

【世界で最も美しいダイヤモンド】ダイヤモンドへのこだわりはこちら

【煌びやかな輝き】ラザールダイヤモンドが人気の秘密はこちら

【画像あり】ラザールダイヤモンドの婚約指輪画像一覧

ラザールダイヤモンド 人気の婚約指輪

①カリヨン

ラザールダイヤモンド カリヨン
カリヨン 婚約指輪

ラザールダイヤモンド人気NO1の婚約指輪。
「世界で最も美しい」と称されるダイヤモンドの輝きが一番楽しめるデザイン。
シンプルであきのこないデザインが、人気の理由です。
サプライズのプロポーズリングとしても人気があります。
※ダイヤモンドはご予算に合わせてお選びいただけます。

カリヨン 婚約指輪
カリヨン 1ctのダイヤモンド

婚約指輪として間違いなし!の王道。
指につけると一粒のダイヤモンドがより一層際立っていますね。

婚約指輪 カリヨン

②リリーズ

ラザールダイヤモンド フェアリーシリーズ
リリーズ 婚約指輪

サイドのメレダイヤモンドが、男性から想いを込めて贈られた中央のダイヤモンドを引き立てる婚約指輪。
フェアリープラチナムだからできる、華奢で繊細なセッティングが極上のサイドビューを生み出します。
正面だけでなく、相手から見られた時も美しいダイヤモンドセッティングが人気です。

【通常のプラチナの3倍の強度】フェアリープラチナムの魅力はこちらから

ラザールダイヤモンド 婚約指輪 FL005PRD
リリーズ サイドビュー

③カシオペア

カシオペア 婚約指輪
カシオペア 婚約指輪

ニューヨークに拠点を置く、ラザールダイヤモンドらしいデザイン性の婚約指輪。
アシンメトリーなダイヤモンドセッティングが、人目を惹く煌びやかなデザイン。
指輪が美しく見えるウェーブデザインのスタイリッシュなモデル。
結婚指輪との重ね着けでさらに上品な輝きを楽しめます。

カシオペア セットリング
カシオペア セットリング

④マチルダ

マチルダ 婚約指輪
マチルダ 婚約指輪

カリヨンと同じくシンプルデザインが人気のマチルダ。
正面のデザインはほとんど差がありませんが、マチルダはサイドビューに人気の秘密があります。
ダイヤモンドをつつみ込むようなセッティングと、サイドを可憐に見せてくれるダイヤモンドが特徴です。

マチルダ 婚約指輪
マチルダ サイドビュー

サイドビューから見えるさりげないダイヤモンドにはなんとピンクダイヤモデルも!

婚約指輪 マチルダ
婚約指輪 マチルダ ピンクダイヤ

⑤ファイアワークス

ファイアーワークス 婚約指輪
ファイアワークス 婚約指輪

S字のウェーブが指に自然になじむデザイン。
センターのダイヤモンドをつつみ込むような柔らかな婚約指輪。
指を綺麗に見せたい、優しいデザインが好きという方に人気です。

婚約指輪 ファイアワークス
婚約指輪 ファイアワークス ピンクダイヤ

サイドのメレダイヤモンドにピンクダイヤがセッティングされた本数限定モデルもあります。
淡いピンクが上品。
▷絶対抑えておくべきハイクオリティな婚約指輪〜ピンクダイヤモンド〜

⑥ヴェリタス

ヴェリタス 婚約指輪
ヴェリタス 婚約指輪

華やかさを追求した唯一無二の結婚指輪。
気品あるダイヤモンドの輝きを存在感あるデザインで楽しめます。
ゴージャスで特別感のあるモデルが好きな方に人気です。

婚約指輪 ヴェリタス
婚約指輪 ヴェリタス

⑦ドリルトン

ドリルトン 婚約指輪
ドリルトン 婚約指輪

サイドにダイヤモンドが2石づつセッティングされた婚約指輪。
他にはない目を惹くデザインが人気です。
中央に向かって細くなるデザインは、手元を可憐に見せてくれます。

婚約指輪 ドリルトン

ラザールダイヤモンドの婚約指輪の魅力

ラザールダイヤモンドの婚約指輪には、さまざまなデザインがありどれも素敵でしたが
一番の魅力はダイヤモンドの美しさです。

ダイヤモンドの圧倒的な輝き

ダイヤモンドルース(裸石)の画像

ラザールダイヤモンドは虹の七色に輝くダイヤモンドが特徴的。
手元を少し動かすだけでギラっと強い光を放ちます。
その圧倒的な輝きはダイヤモンドのカット技術はもちろん
選び抜かれた最高品質の原石のみを使用することによって生み出されているのです
▷ラザールダイヤモンドの歴史

吸い込まれるような美しいダイヤモンドは明るいところでは瑞々しくキラキラと輝き、
暗いところでもはかすかな光を捉えて最大限の煌めきを感じることができます。

一生ものとしての特別感

「The World`s Most Beautiful Diamond」=「世界で最も美しいダイヤモンド」
と世界で唯一、称されているダイヤモンドを扱っているのがラザールダイヤモンドです。
最高峰の美しさに徹底的にこだわったダイヤモンドは一生物となる婚約指輪に相応しい輝き。
ダイヤモンドの内側から溢れ出る美しい輝きを見るたびに、うっとりした優雅な気分になれるでしょう。
何気ない日常の中でも、お出かけする日も、1日を華やかに彩ってくれること間違いなし。

お客様の声「ラザールダイヤモンド」

①ダイヤモンドの綺麗さと婚約指輪のデザイン性

ラザールダイヤモンドの婚約指輪「リリーズ」お客様の声新潟市
ラザールダイヤモンドの婚約指輪「リリーズ」お客様の声新潟市

フェアリープラチナムの婚約指輪「リリーズ」をお選びいただいた、感想をお伺いしました。
「光が当たった瞬間のダイヤモンドの輝きが綺麗だった」
「婚約指輪のデザインが繊細で可愛かった」
と世界一のダイヤモンドの輝きと繊細なセッティングを気に入っていただきました。

フェアリープラチナムの婚約指輪「リリーズ」
フェアリープラチナムの婚約指輪「リリーズ」

②ダイヤモンドの輝きと指輪のラインが決め手

カシオペア セットリング
カシオペア セットリング

カシオペアの婚約指輪と結婚指輪をお選びいただいた、感想をお伺いしました。
「ダイヤモンドの輝きと指輪のラインが決め手になりました」
「担当してくださった廣川さんに一つ一つポイントを教えていただき助かりました♡ありがとうございました」

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでラザールダイヤモンドの婚約指輪(エンゲージリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら