NIWAKA(にわか/俄) 木洩日-こもれび-|新潟正規代理店

世界を魅了する美意識が息づくブランド、NIWAKA。手掛けるデザインには日本の美しい情景やストーリーが込められています。

この記事では、婚約指輪「木洩日-こもれび-」を紹介。NIWAKAについて詳しく知りたい方は、【画像付】新潟で人気のNIWAKAってどんなブランド?をご覧ください。

婚約指輪 木洩日-こもれび-の魅力

木洩日
やわらかな光 水とたわむれ

情景・ストーリー

ふたりを祝福するように降り注ぐやわらかな日差し、そして日の光を受け、揺らめく水面がきらきらと輝く様子を表現しています。NIWAKAの表現する情景は、ふたりの思い出の中にあるような景色。ふたりが過ごす時間の中で、ふと出会うことのある景色が指輪の世界にも息づいています。

婚約指輪 木洩日

▷【価格表記あり】木洩日の詳細ページへ

 

デザイン紹介

「木洩日」はセンターの大きなダイヤモンドと、サイドのメレダイヤモンドが織りなすデザイン。※メレダイヤモンドとは、婚約指輪や結婚指輪のデザインに用いられる、小さなダイヤモンドのこと。メレとはフランス語で『小粒石』を表し、一般的には0.1ct未満のダイヤモンドを表します。

NIWAKAでは、メレダイヤモンドにおいても一粒一粒、専門スタッフが厳選な基準で輝きの良いものを選んでいます。そうした高い品質へのこだわりが、爽やかな美しいデザインを実現させています。「木洩日」はダイヤモンドの流れるようなラインと、瑞々しい輝きにより、フレッシュな印象。

木洩日のセットリング

婚約指輪 木洩日には、セットリングとして重ねて着けられる結婚指輪(マリッジリング)があります。

俄(にわか)木洩日の婚約指輪 せせらぎの結婚指輪
婚約指輪:木洩日 結婚指輪:せせらぎ

穏やかな川の流れと水面の輝きを表した結婚指輪 せせらぎです。

▷結婚指輪 せせらぎの詳細ページへ

セットリングと呼ばれる、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けを考えたデザインは、重ねた時に美しい一体感が生まれます。デザインが広がり、想いが繋がるセットリング。手元を見るたびに幸せを感じていただけることでしょう。

やわらかな陽射しと輝く水面のきらめきは、一筋のメレダイヤモンドがラインとなり、ぴたりと繋がります。重ねた時のボリューム感・デザインの一体感は、魅了される美しさです。

NIWAKAでは、ハードプラチナという特別なプラチナを使用しています。ハードプラチナは従来のプラチナのおよそ2倍の強度を誇るマテリアル。強度の高い金属を使用しているからこそ、木洩日のような繊細な細めの婚約指輪を作ることが可能なのです。

左:ハードプラチナ 右:ピンクゴールド

木洩日を選んだお客様の声

“デザインが自分達に合っていました。京都の職人さんが作っているというこだわりや、指輪に名前と由来もあって自分達の出会いや今後にも繋がるものが見つかり良かったです!もともと婚約指輪は買う予定はなかったのですが、セットリングということでデザインに惹かれ彼に買って貰いました!イメージ通りの指輪に出会えました。スタッフさんも優柔不断な私達に時間をかけて対応して頂いて、二人にとって一番良い婚約指輪と結婚指輪が選べました!”
▷セットリング「木洩日」「せせらぎ」/新潟市 T様ご夫婦様

“京都の職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げていること。(新郎が京都出身で縁を感じました)婚約指輪と結婚指輪を重ねづけした時に他ではないぴったり感があり、とても綺麗でした。”
▷セットリング「木洩日」「せせらぎ」/新潟市 Y様, E様

“とても丁寧な対応で楽しく指輪選びができ、スタッフの方々に感謝しています。できあがってきた指輪は想像以上に輝いていて、感動しました。一真堂さんで素敵なスタッフさん、指輪に出会えてよかったです。”
▷セットリング「木洩日」「せせらぎ」/新潟市 鈴木様, 寒河江様

まとめ

  • 木洩日はアシンメトリーで優雅な婚約指輪
  • 4点留めかつスリムなデザインなため、シャープな印象
  • 抜群の美しさを誇るセットリング「せせらぎ」がある

婚約指輪と結婚指輪の重なりの美しさ、完成度の高さによって、セットリングを選ばれるお客様が多いですね。木洩日とせせらぎを実際に重ねた時の感動は、着けた人しか味わうことができません。画像では伝わりきらない部分ですので、ぜひご自身で確かめてみてくださいね。

指輪のご相談・ご予約

あわせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

このページでは、NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)の人気デザインを価格別に紹介します。 NIWAKAの人気デザイン…

俄をお探しなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――

一真堂桜木インター店・一真堂万代店では、数多くのデザインを取り揃えております。専門スタッフがさらなる魅力をご案内させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。

ご来店予約フォーム

一緒に読みたい関連記事

ISSHINDO Bridal Blog

こんにちは。一真堂万代店です。 新潟市よりご婚約指輪(エンゲージリング)とご結婚指輪(マリッジリング)を探しにご来店いた…

ISSHINDO Bridal Blog

NIWAKAのセットリングをご成約いただきました、新潟市のD様&N様のご紹介です。 目次 1 結婚指輪 「水鏡(みずかが…