NIWAKA(にわか/俄) せせらぎ|新潟正規代理店

NIWAKAといえば、国内有数のジュエリーブランド。国内ではブライダル業界で名を馳せていますが、実は数々のファッションジュエリーからハイジュエリーまで手掛けています。そのため、世界的にはハイジュエラーとして認知されています。

ISSHINDO Bridal Blog

一生に一度の結婚指輪(マリッジリング)はせっかくなら以前から憧れていたハイブランドの結婚指輪を選びたいと検討している方も…

この記事では、結婚指輪「せせらぎ」をご紹介。NIWAKAのブライダルジュエリーの魅力についてはこちらの記事をご覧ください。

結婚指輪 せせらぎの魅力

せせらぎ
水面のささやき 美しき音色

情景・ストーリー

どこまでも穏やかに続く川の流れと、いつまでも続いていくご夫婦の人生を表現した結婚指輪(マリッジリング)。悠大な川のように優しいカーブラインが、身に着けた指にそっと馴染みます。

せせらぎ

清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージ。V字タイプですが、角が少なくゆるやかなラインのおかげで、手元全体が優しい印象に。

水面のきらめきを表現するダイヤモンドは、透明感のある輝きです。NIWAKAはメレダイヤモンドにも高い検品基準を設けており、指輪1本1本が作品として美しくあるよう完成度を追求しています。

▷【価格表記あり】結婚指輪 せせらぎの詳細ページへ

デザイン紹介

俄(にわか)結婚指輪 せせらぎ
俄(にわか)結婚指輪 せせらぎ

「せせらぎ」はV字の結婚指輪。ゆるやかなカーブなのでシンプルなデザインがお好みの方にもおすすめデザインです。結婚指輪には基本形の3型、ストレート・V字・ウェーブがあります。結婚指輪の知識として知っておくと、役立ちますので結婚指輪をお探しの方は必見。

また細身のデザインであるせせらぎの結婚指輪は、とても軽やかな着け心地を楽しんでいただけます。さりげなく・気兼ねなく・気負いせずに、そんな風に指輪を着けたい方はぜひ一度ご試着なさってみてください。

せせらぎのセットリング

俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング
婚約指輪:木洩日 結婚指輪:せせらぎ

降り注ぐやわらかな陽射し、光がせせらぎにキラキラ輝く様子を表現した婚約指輪「木洩日」です。

▷婚約指輪 木洩日の詳細ページへ

 

せせらぎを選んだお客様の声

“商品説明がわかりやすく、商品の魅力がすごくよくわかりました。担当のスタッフさんのNIWAKA愛が指輪と引き合わせてくれた感じです。デザインも一目で気に入りました。繊細な感じがとても好きです!指輪の名前とあっていて綺麗な感じがします。”
▷セットリング「木洩日」「せせらぎ」/聖籠町・村上市 T様, N様

“NIWAKAの指輪には名前とそれぞれに込められた想いがあり、デザインも素敵だったからせせらぎに決めました。スタッフの皆さんがとても丁寧で親身に相談に乗ってくださり、ここのお店に来て本当に良かったです。”
▷結婚指輪「せせらぎ」/長岡市 Y様, Y様

“ひとつひとつのリングに名前と想いがあって良かった。お花のデザインもとても気に入りました。”
▷婚約指輪「花麗」結婚指輪「せせらぎ」/新潟市 吉野様, 松田様

吉野様, 松田様のように、実はセットリング以外にも素敵な組み合わせがあります。結婚指輪「せせらぎ」はV字型なので、様々なご婚約指輪と相性◎ 店舗での指輪選びの際は、ご試着やフィッティングをしていただきますので、ご自身だけの組み合わせを探すのも良いですね。

俄をお探しなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

▷NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪 専用ページ

ご相談・ご予約フォーム

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

あわせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

このページでは、NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)の人気デザインを価格別に紹介します。 NIWAKAの人気デザイン…