結婚指輪 NIWAKA(にわか 俄)と素敵な重ね付け(新潟市・燕市/富山様・泉様)

結婚指輪 NIWAKA(にわか 俄)と素敵な重ね付け(新潟市・燕市/富山様・泉様)

新潟市と燕市から一真堂桜木インター店にお越し頂いた、富山 亮平様と泉 菜那様にNIWAKA(俄 にわか)の結婚指輪(マリッジリング)をお渡しさせて頂きました。
婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を重ねて着けて頂け、幸せいっぱいの素敵な笑顔です。

NIWAKA(俄 にわか)は、1200年の歴史を刻む京都で誕生した婚約指輪・結婚指輪のブランドです。

結婚指輪という小さな作品の中に、日本の美しい情景や自然がデザインされ、お二人のご結婚を祝福するストーリーがあります。

NIWAKA(俄 にわか)の結婚指輪(マリッジリング)は桐の箱と真っ白な陶器のケースに納めてお渡しさせて頂きました。
結婚指輪のケースにも和心が溢れているのがNIWAKA(俄 にわか)です。

 

結婚指輪

NIWAKA(俄 にわか)『凛』 RIN(りん)

―決然とした姿 頼もしく 美し―

シャープなラインの媚びない美しさがふたりの決意を象徴するかのようなデザインの結婚指輪(マリッジリング)です。
一生に一度の結婚指輪としての程よいボリューム感と高級感があります。

NIWAKA(俄 にわか)『朝葉』 ASAHA(あさは)

―新緑の葉 ひかりあつまり―

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪(マリッジリング)です。
滑らかなウェーブラインの中央に入ったダイヤモンドは、朝露(あさつゆ)のようにしっとりと輝き、薬指の結婚指輪を見るたびに嬉しくなりますね。

絶妙なペア感が出るデザインの結婚指輪(マリッジリング)をお二人でお選び頂きました。

そんな素敵なNIWAKA(俄 にわか)の結婚指輪(マリッジリング)と重ね付けをして頂いた婚約指輪(エンゲージリング)はこちら

婚約指輪(エンゲージリング)『kukka  kukka Petit』(クッカクッカプティ)

お顔合わせ前の、桜が咲く時期に出会って頂いた婚約指輪(エンゲージリング)です。
当店オリジナルの特別な婚約指輪(エンゲージリング)をHPで見つけて下さいました。

婚約指輪を試着された泉様の「ダメなところが一つもない・・」というお言葉を聞いて、富山様がその場でご結婚を形にして下さいました。
とても素敵で幸せな瞬間です。
婚約指輪は、真っ赤なバラに囲まれた特別なリングケースでお渡しさせて頂きました。

NIWAKA(俄 にわか)の結婚指輪(マリッジリング)と重ねてもベストマッチ!
お二人ならではの綺麗な婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが完成しましたね。

 

NIWAKA(俄 にわか)の結婚指輪は種類が豊富ですので、違うブランドの婚約指輪とも必ず綺麗に重なる結婚指輪が見つかるんです。

サプライズで送って頂いた婚約指輪(エンゲージリング)を重ね付けで綺麗に生かしたい、とお考えの方におススメブランドなんですよ。

婚約指輪と結婚指輪を選んだ決め手とご感想

デザインとつけ心地、日本製というところが気に入って決めました。
スタッフの方もとても気さくでかつ丁寧に対応してくださいました。
リングケースもおしゃれでお気に入りです✨

ありがとうございます。
いついらっしゃっても爽やかな富山さまと泉様・・♡
お二人と過ごさせて頂いた時間の一つ一つが大事な思い出です。

お二人は、当店のフラワーモニュメントの色に着想を得てお式のカラードレスを選んで下さいました。ビタミンカラーとっても可愛かったです。
あとお式まで少しですね。素敵な日をお迎え下さいませ(^^)

桜木インター店  市川

関連リンク
▷NIWAKA(俄 にわか)の指輪を見る
▷『kukka * kukka Petit』(クッカクッカ)の指輪を見る

婚約指輪と結婚指輪の違いが知りたい方はコチラ

▷婚約指輪と結婚指輪の違い、改めて考えると意外に分かりにくいですよね。。婚約指輪を分かりやすく説明してみました。

▷結婚指輪ってそもそも何? 結婚指輪と婚約指輪の違いをまとめてみました。

 

結婚指輪・婚約指輪のご来店予約

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――