【俄(にわか)結婚指輪】木目模様のマリッジリング/新潟市T様・M様

俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。新潟市からお越しのT様・M様をご紹介致します。

俄(にわか)京杢目(きょうもくめ)シリーズ「長閑(のどか)」をご成約いただきました。おふたりにお選びいただいた「長閑(のどか)」の詳細は【画像あり】【価格表示あり】俄(にわか)「長閑(のどか)」の詳細でご覧いただけます。

京杢目(きょうもくめ) 「長閑(のどか)」

俄(にわか)結婚指輪 京杢目(きょうもくめ)長閑(のどか)
長閑(のどか)

京杢目(きょうもくめ)は、日本の伝統技法を元に木目模様を表現したコレクションです。年輪のように途切れることなく全周に施された木目模様は、おふたりの永遠の愛を表しています。一見シンプルに見えるリングですが、さりげなく施された木目模様に日本独特の奥ゆかしさを感じることができます。京杢目(きょうもくめ)のこだわりは【画像あり】俄(にわか)の高い技術力によって生まれる京杢目(きょうもくめ)をご覧ください。

あわせて読みたい

【画像あり】人とかぶらない!上質な結婚指輪をご紹介 ~俄(にわか)の京杢目(きょうもくめ)シリーズ~

【画像あり】【商品一覧】俄(にわか)の京杢目(きょうもくめ)コレクション

 

おふたりには、プラチナとホワイトゴールドのコンビでお作りいただきました。「長閑(のどか)」はコンビのバリエーションやダイヤモンドのセッティング、リングの幅をお選びいただけますので、お好みにあわせてお作りできます。T様・M様にお作りいただきましたプラチナとホワイトゴールドのコンビは落ち着きのある風合いで、はっきりとした木目模様をお楽しみいただけます。

 

おふたりに指輪選びのご感想・決め手を伺いました。

木目の素敵さと匠の技術に心ひかれました。担当の樋山さんの丁寧な説明が良く、下見だけのつもりでしたが、気持ちよく指輪を購入することができました。ありがとうございました。

T様・M様、ありがとうございます。お写真の掲載が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした💦おふたりにお気に召していただける記念の指輪がありましたこと、心より嬉しく思います。これからも大切にご愛用くださいませ。またクリーニングにもお越しください♪

一緒に読まれている記事

【画像あり】【ブランド紹介】大人気!俄(にわか)の人気の理由

【画像あり】【お客様フォト】途切れない木目♡俄(にわか)の結婚指輪をご成約