他にない色や形に一目惚れ。SORAの結婚指輪「フィヨルド」をご成約。新潟上越市T様・A様

新潟県上越市から結婚指輪を探しにお越しのT様・A様のご紹介です。

お二人には他にはないデザインと透明感ある色が特徴のSORA(ソラ)の結婚指輪「フィヨルド」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORA(ソラ) フィヨルド

フィヨルド 結婚指輪
フィヨルド 結婚指輪

お二人に選んで頂いた「フィヨルド」はSORAの特徴でもある色が鮮やかに映えるデザイン。
他にはないウェーブが指元に個性を出してくれます。
メンズはつや消し、レディースはツヤ有でアレンジ、カラーは青~紫へのグラデーションが美しい「オーロラ」をお選び頂きました。

【SORAで人気の結婚指輪】人気ベスト7をはこちら

【SORAのカラーの秘密】選べる全20種類の色はこちら

お客様の声・口コミ「SORA フィヨルド」

フィヨルド 結婚指輪
フィヨルド 結婚指輪

おふたりのご感想をお伺いしました。
「色や形が他にないデザインだったので、一目惚れしてこの指輪を選びました」SORAだからこそ作れるお二人らしい指輪を気に入って頂きました。
「出来上がりがとてもキレイで感激です」我々も出来上がりがとても楽しみでした、本当に綺麗な色ですね。
「スタッフの方もとても丁寧に対応してくださいました。本当にありがとうございました」

おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
たくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。末永くお幸せに

新潟でも話題「SORA(ソラ)の魅力」

➀オーダーメイドのように選べる二人らしさ

SORA ソラ 結婚指輪
SORA ソラ 結婚指輪

SORAの指輪の組み合わせは無限大、お二人らしい結婚指輪が必ず見つかります。
SORAオリジナルの20種類のカラーや金属アレルギー対応のレアメタルを含む8種類の素材などまるでオーダーメイドのように選べます。

【可能性は無限大】SORA(ソラ)の指輪の選び方

➁大自然をモチーフにした個性的なデザイン

SORA カラーとデザインを楽しむ
SORA(ソラ)大自然をモチーフにしたデザイン

SORAの結婚指輪のデザインは大自然をイメージしています。
シンプルなデザインから個性的なデザインまで、モチーフによって様々なモデルから選べます。
フィヨルドは氷河によってつくられた美しいき大地の造形「フィヨルド」をイメージしています。
自然は生み出す軌跡の景色をお2人の指に着けてみませんか。

フィヨルド 氷河で作られた美しき大地

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店では直営店と同じタワーケース・20種類の色鮮やかなカラーサンプル・100本を超える豊富なランナップなど国内最大のSORA専門コーナーでゆっくりとご覧いただけます。

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら