他にない木目が決め手|京杢目の長閑をご成約 新潟市H様・A様

新潟市からお越しいただきました、H様・A様のご紹介します。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪「京杢目(きょうもくめ)・長閑(のどか)」をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄の結婚指輪は【画像あり】俄のブライダルコレクションでご覧頂けます。
【伝統技法の木目】京杢目の魅力はこちらから

木目模様の結婚指輪「京杢目」

俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)
俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)

~愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて~

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。
京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリー。
シンプルなストレートラインの洗練されたフォルムと長く愛用できるさりげない個性が光る結婚指輪。

【画像あり】俄で人気の結婚指輪

京杢目「長閑(のどか)」

俄 京杢目 長閑(のどか)
俄 京杢目 長閑(のどか)

幾重にも重なるやわらかな木目模様は、二人をつつむ穏やかで優しい時間を表現しています。
「長閑」はお二人の好みに合わせて選べるセミオーダーリング。
リングの幅(細・中・太)やダイヤモンドの個数(なし・1石・エタニティ)、素材(PT×WG・PG×YG)をお二人らしくお選び頂けます。

お二人にお選びいただいたリング
男性 リングの幅:太 ダイヤ:なし 素材:PT×WG
女性 リングの幅:細 ダイヤ:なし 素材:PT×WG
女性様は内側にブルーダイヤをセッティングさせて頂きました。

お客様の声・評判 京杢目・長閑

長閑のお客様の声・口コミ
長閑のお客様の声・口コミ

お二人にお選び頂いた感想をお聞きしました。
「他にはない木目のデザインが気に入って選びました」
「スタッフの方々の対応もとても良く、リラックスして指輪を選ぶことができました」

木目模様と落ち着きのあるヘアラインがとてもお似合いでした。
これからおふたりで歩み始める新しい人生を京杢目と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

京杢目(きょうもくめ)の魅力

➀他にはない個性「木目模様」

俄 京杢目 睦(むつみ)
俄の京杢目「睦(むつみ)」

職人の高いクオリティで表現された美しい木目模様。
シンプルなフォルムに他にはない個性が二人らしい結婚指輪にしてくれます。
さりげない木目模様は年齢問わず、自然な印象で長く愛用できます。

➁落ち着いたつや消し加工

俄(にわか) 京杢目 一路
俄(にわか)の京杢目「一路(いちろ)」

俄の京杢目にはリング全周につや消し加工が施されいます。
繊細な木目模様が、落ち着いた質感から浮かびあがります。

新潟市で見る国内最大級・最新の俄コーナー

最新の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
―――――――――――――――――――

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら