「デザインと着け心地が決め手!」|俄の朝葉をご成約

新潟県柏崎市からお越しいただきました、S様・H様のご紹介です。おふたりが選ばれた結婚指輪は、NIWAKA「朝葉」

NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)はNIWAKAのブライダルコレクションでご覧いただけます。

NIWAKAの結婚指輪「朝葉(あさは)」

俄(にわか) 結婚指輪 朝葉(あさは)
結婚指輪「朝葉」

新緑の葉 ひかりあつまり

NIWAKAのブライダルリングには一つ一つ名前があり、想いが込められています。

朝葉は成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪。朝の光を受けて伸びゆく姿に、ふたりの人生を重ねています。

極上の着け心地と自然と指に馴染むウェーブデザイン。360℃どこから見ても綺麗に見える優美な流れのダイヤモンドセッティングが特徴です。

【画像あり】NIWAKA/俄の結婚指輪の人気デザイン

NIWAKA(にわか/俄) 朝葉-あさは-|新潟正規代理店

お客様の声・評判「NIWAKA 朝葉」

俄・朝葉の口コミ

おふたりに指輪選びのご感想をお伺いしました。

「朝葉のデザインや着け心地で決めました。結婚指輪を着けた時に、自分からもさりげなくダイヤモンドが見える所が決め手です。丁寧に対応していただき、ありがとうございました」

指に馴染む朝葉の結婚指輪がとてもお似合いでした!これからおふたりで歩み始める新しい人生をNIWAKAのブライダルリングと共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね。

NIWAKAの結婚指輪、その魅力とは

高い人気を誇るNIWAKA、その魅力や人気の理由はどこにあるのでしょうか。

➀360℃どの角度から見ても美しいフォルム

俄の結婚指輪「茜雲」
結婚指輪「茜雲」

NIWAKAのブライダルリングは正面だけでなく、側面など細部にもこだわりを持って、指輪を仕上げています。

自分から、相手から見た時も美しい、サイドビューがNIWAKAの作品としてのクオリティを物語っています。ハイジュエリーも手がけるNIWAKAのクオリティの高さを、ぜひ手に取って実感ください。

➁極上の着け心地

NIWAKAでは毎日身に着けるブライダルジュエリーだからこそ、着け心地だけでなく着ける人の事を考えたデザインと仕上げにこだわっています。

内側は着け外しの負担がないように滑らかに仕上げ、極上の指通りと着け心地の良さを実現しています。表側のデザインも考慮することで、中指と小指にも負担がかからない作りになっており、普段指輪を着けなれない方でも安心して着けられます。

▷世界で認められるNIWAKA、新潟で人気の理由

新潟で見る国内最新・最大級の俄コーナー

日本最大級・最新の俄コーナー
日本最大級・最新のNIWAKAコーナー

一真堂では、国内最大・最新の俄コーナーをご用意しています。充実したラインナップとこだわりのディスプレイで、NIWAKAの世界観をご堪能ください。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

ブライダル専門のコンシェルジュ
ブライダル専門のコンシェルジュ

一真堂ではNIWAKAに精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。ブライダルリングははじめてでわからない事も多いはず、まずは気軽にご相談ください!

ご予約・ご相談はこちら