【俄の凛】NIWAKAの結婚指輪をご成約 新潟市Y様・M様

【俄の凛】NIWAKAの結婚指輪をご成約 新潟市Y様・M様

新潟市からお越しいただきましたY様・M様のご紹介です。

Y様・M様にはNIWAKAのマリッジリングをご成約いただきました。
NIWAKAのブライダルリングは【画像あり】NIWAKAのウェディングコレクションでご覧頂けます。

お二人にはNIWAKAの「凛(りん)」のウェディングリングを気に入って頂きました。

NIWAKAのブライダルリング「凛(りん)」

NIWAKAのブライダルリングには名前とストーリーがあり、一つ一つに想いと2人を祝福するメッセージが込められています。

~決然とした姿 頼もしく 美し~
凜はシャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかのような結婚指輪。
両側面にあしらわれた華やかなメレダイアモンドが特徴のブライダルリングです。

俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)

NIWAKAのリングは360℃どこから見ても美しい繊細なデザインです。
凜は自分側からも、相手側からもダイヤモンドが輝く、緻密に計算されたデザイン。
1200年の歴史を誇る京都で生まれたNIWAKAのクオリティをぜひ手にとってお確かめください!

お客様の声・口コミ「凛」

NIWAKAの凛の口コミ
NIWAKAの凛の口コミ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「ダイヤモンドのセッティングが綺麗」
「フィット感があって、指が綺麗に見える」

NIWAKAの凛がとてもとてもお似合いでした。
おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
またぜひクリーニングにもお越しください。

NIWAKAの魅力

俄 陶器の指輪ケース 画像

一生身につける大切なブライダルリングだからこそ、NIWAKAは妥協なきクオリティでリングひとつひとつを丁寧に仕上げています。
京都で生まれたNIWAKAの繊細な美意識は、日本のみならず海外からも注目を集めています。
ジュエリーすべてを“作品”として捉えるNIWAKAのコレクションは、身につける人を美しく際立たせる完成度の高さを実現しています。

新潟で見る国内最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最大級の一真堂万代店の俄コーナー

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら