ダイヤモンドの輝きが決め手|ラザールダイヤモンドの婚約指輪をプロポーズリングとしてご成約 新潟市K様

新潟県新潟市からお越しいただきました、K様のご紹介です。

K様はプロポーズをクリスマスに予定しており、プロポーズリングをご成約頂きました。
ラザールダイヤモンドの婚約指輪「カリヨン」をご成約いただきました。
ご成約いただきましたラザールダイヤモンドは【画像あり】ラザールダイヤモンドのブライダルコレクションでご覧頂けます。
【世界で最も美しいダイヤモンド】新潟唯一のラザールダイヤモンド取扱店はこちら

ラザールダイヤモンドの婚約指輪「カリヨン」

ラザールダイヤモンド カリヨン
ラザールダイヤモンド カリヨン

ラザールダイヤモンドは世界で最も美しいと称されるダイヤモンドが特徴です。
カリヨンは繊細なプラチナセッティングが美しい、シンプルなソリテールデザイン。
一目でプロポーズとわかる、サプライズに人気のアイコニックモデル。

お客様の声「ラザールダイヤモンド・カリヨン」

新潟でのサプライズプロポーズ
サプライズプロポーズ「ラザールダイヤモンド」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「何もわからないまま急に来店しましたが、丁寧に教えて頂き、満足いく婚約指輪が買えました」
「いくつか店舗を回りましたが、ダイヤモンドが綺麗だったのとシンプルなデザインで決めました」
「本当にありがとうございました」

一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

「世界で最も美しいダイヤモンド」

ダイヤモンドブランド
ダイヤモンド

ラザールダイヤモンドは世界最高峰のダイヤモンドカッティングブランド。
厳しい基準のもとダイヤモンドの原石を選んでいます。
全体の1%にも満たない希少性の高い正八角形のみを使用。
高品質なダイヤモンド原石からは透明感のある眩い輝きが生み出されます。

サプライズを彩るプロポーズケース

プロポーズケース
プロポーズケース「フラワーBOX」

一真堂では、男性のサプライズプロポーズを応援しています。
プロポーズにシチュエーションに合わせて、オリジナルのプロポーズケースを用意しています。
愛の象徴の薔薇の花を敷き詰めた「フラワーBOX」にセッティングされた婚約指輪。
レストランやホテルなどでのプロポーズを華やかな花で彩ります。

プロポーズケース
プロポーズケース

スマートにプロポーズしたい方にオススメなのが、スマートプロポーズケース。
ポッケに入る大きさなので、夜空を見ながら・花火大会など外でのプロポーズを予定している方に人気です。

プロポーズを応援しています
プロポーズを応援しています

プロポーズというと、初めての事でわからない事が多いはず。
一真堂では、婚約指輪以外のプロポーズのタイミングやシチュエーションなどの相談もお受けしています。
まずは、気軽にご相談ください!

【プロポーズ男子必見】プロポーズ前に考えておくべき3つの事

【プロポーズ当日でも受け取り可能】即日持ち帰れるプロポーズリング

新潟唯一のラザールダイヤモンドの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアでラザールダイヤモンドの婚約指輪(エンゲージリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら