自然をコンセプトにしたデザインが決め手!SORAの結婚指輪をご成約 長岡市Y様・R様

自然をコンセプトにしたデザインが決め手!SORAの結婚指輪をご成約 長岡市Y様・R様

新潟県長岡市から結婚指輪を探しにお越しの、Y様・R様のご紹介です。

おふたりには、東京表参道で話題の色鮮やかな、SORA(ソラ)の結婚指輪「ガンガ」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORA(ソラ)~二人らしい色を楽しむ結婚指輪~

SORAのカラー
SORAのカラー

東京表参道で注目されているSORAは、自由な発想で二人らしい指輪がつくれると話題です。
透明感ある色を楽しめるカラーバリエーションや個性を表現できる素材などオーダーメイドのように指輪が選べます。
【画像あり】【ブランド紹介】人と被らない結婚指輪・SORA(ソラ)の魅力

SORA(ソラ)の結婚指輪「ガンガ」

SORA(ソラ)の結婚指輪「ガンガ」
SORA(ソラ)の結婚指輪「ガンガ」

お二人に選んで頂いた「ガンガ」はSORAで人気NO1のモデル。
美しいウェーブデザインにサイドから綺麗に色が映えるデザイン。
色の綺麗さを感じる事のできる結婚指輪。

ガンガ 大河の流れ
ガンガ 大河の流れ

おおいなる河の流れを思わせる、うねりのあるフォルムにグラデ―ションカラーが映えるモデル。
河の流れのように変化あるでデザインで指輪をまわすたびに表情の違いを楽しめます。

【SORAで人気の結婚指輪】人気ベスト7をはこちら

お客様の声・口コミ「SORA・ガンガ」

ガンガのお客様の声・口コミ
ガンガのお客様の声・口コミ

おふたりのご感想をお伺いしました。
「結婚指輪に綺麗な色が付ける事ができ、コンセプトが自然で素敵だなと想い、SORAに決めました」
「色や形など、なかなか決められず、時間がかかりましたが、親身になって相談にのってくれました(^-^)」

おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
これからもSORAを。たくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。

新潟でも話題「SORA(ソラ)の魅力」

➀自然をコンセプトにしたデザイン

1.小川の流れをイメージした「クリーク」

SORA ソラ クリーク 結婚指輪
SORA ソラ クリーク 結婚指輪

緩やかな丘陵地を流れる小川のようなラインに、鮮やかな色が輝くデザイン。
長い年月をかけて自分の形を創る小川のように未来へと繋がる二人の姿を重ね合わせています。

2.桜をモチーフにした

「舞桜」

SORAの結婚指輪「舞桜」
SORAの結婚指輪「舞桜」

桜舞い散る景色は、心奪われる美しさがあります。
日本人に愛されるその光景をふたりの結婚指輪で表現。二人のリングをあわせると、いくつもの桜が舞う光景に。
桜色のカラーと相性抜群のデザインです。

➁色鮮やかな20種類のカラー

SORA ジルコニウムカラー
SORA ジルコニウムカラー

SORAはジルコニウムというレアメタルの素材に注目し、世界に先駆けて指輪に発色して話題に。
青や黄色、緑など、透明感ある20種類のカラーをすべてのリングでお選び頂けます。
13種類の色本来を楽しめる単色と7種類の色の移り替わりを楽しめるカラーグラデーション。
透明感のある鮮やかな色から自分らしい個性を指輪で表現してみませんか!

1.ツァボライト

SORA カラー ツァボライト
SORA カラー ツァボライト

男性様にお選び頂いた指輪の色は「ツァボライト」
夏の山を連想させる、爽やかな青みがかった緑色が特徴。

2.ソレイユ

SORA カラー ソレイユ
SORA カラー ソレイユ

女性様にお選び頂いた指輪の色は「ソレイユ」
夜明け空のような、黄色から青へのグラデーションカラー。

➂個性を表現できる「素材」

アレルギー対応 レアメタル
SORA 素材バリエーション

オーダーメイドのように、選べる8種類の豊富な素材。
デザインだけでなく、素材で個性を表現できます。

1.指輪に発色するなら「ジルコニウム」

SORA 結婚指輪 ガンガ
SORA 結婚指輪 ガンガ

SORAの特徴でもある、色を入れるなら「ジルコニウム」
レアメタルにも属されるジルコニウムは、強度高く、耐食性など一生身に着ける結婚指輪にふさわしい素材です。
10年後にカラーチェンジや色をなくすこともできるんです。
色と一緒に幸せな人生を謳歌してみてください。

2.スタイリッシュな黒い結婚指輪「タンタル」

SORA ソラ コトー 結婚指輪
左:ピンクゴールド 右:タンタル

ジルコニウムと同じくレアメタルの「タンタル」
スタイリッシュな個性派ブラックの黒いリングとして注目されています。
素材自体が黒いタンタルを使用したリングでSORAのすべてのデザインで選んで頂けます。

3.金属アレルギー対応の素材

SORA 結婚指輪 コントレイル
SORA 結婚指輪 コントレイル

アレルギーで結婚指輪をあきらめている方も多いのではないでしょうか。
SORAならアレルギーフリーの3つの素材(ジルコニウム、チタン、タンタル)をお選び頂けます。
シルバーなどでアレルギーがある方でも安心です。
アレルギーが起きるメカニズムと安心の素材はこちら

一緒に読まれている記事

【SORAの指輪が100本ラインナップ】新潟SORA正規取扱店

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

新潟一真堂万代店のSORAコーナー
新潟一真堂万代店のSORAコーナー

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟のブライダルジュエリー・宝石店でウェディングリングを見るならこちら