お互いが好きなデザインで|俄とラザールダイヤモンドの結婚指輪をご成約 新潟市・上越市K様・C様

新潟市・上越市からお越しいただきました、K様とC様のご紹介です。

お二人にはラザールダイヤモンドの結婚指輪「ペルセウス」と俄の結婚指輪「初桜」をご成約頂きました。
一生身に着けていくブライダルリングだからこそ、お互いに好きなデザインをお選びいただきました。
ラザールダイヤモンドの結婚指輪は【画像あり】ラザールダイヤモンドのブライダルコレクション、俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧いただけます。

ブライダルジュエリーのセレクトショップ「一真堂万代店」

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

国内最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップの一真堂万代店。
厳しい基準を満たした高品質の25ブランド1500を本を1店舗でご覧いただけます。
世界で最も美しいダイヤモンドと称されるブランド・極上のクオリティとデザイン性が人気の京都発祥のブランド・人と差がつく個性的なブランドなど、シンプルから個性派まで豊富なランナップ。
ペアのデザインを選ぶ方が多いですが、お互いが好きなデザインをそれぞれ選べるのもセレクトショップの魅力です。

お客様の声・口コミ

お互いが好きなデザインの結婚指輪
お互いが好きなデザインの結婚指輪

指輪選びのご感想をお伺いしました。
「お互いが好きなデザインで、納得した結婚指輪を選ぶことができ良かったです」
「悩みましたが、丁寧に対応していただき、ありがたかったです」
「デザインがとても素敵です。ありがとうございました!」

お二人にはラザールダイヤモンドのダイヤモンドの輝きの綺麗さ、俄のクオリティの高さを気に入って頂きました。
お二人の一生物のブライダルジュエリー選びのお手伝いができ、うれしく思います。
またぜひクリーニングにもお越しください。

ラザールダイヤモンドの魅力

~世界で最も美しいダイヤモンド~

ラザールダイヤモンドは100年以上続くダイヤモンドカッターズブランド。
最高品位のダイヤモンド原石に世界最高峰のカッティングを施すことでダイヤモンドの輝きを最大限に高め、美しい輝きが生み出されます。
【世界で最も美しいダイヤモンド】ダイヤモンドが輝く秘密はこちらから

高品質のダイヤモンドが美しい「ペルセウス」

ラザールダイヤモンド ペルセウス 結婚指輪
ラザールダイヤモンド ペルセウス 結婚指輪

女性様にお決め頂いたラザールダイヤモンドの「ペルセウス」
綺麗な輝きを生み出すダイヤモンドが、美しくセッティングされたデザイン。
テーブルにふと手を置いたときに、相手側からダイヤモンドの輝きが美しく見えるモデル。
U字のカーブが、指元を優しい雰囲気で包み込みます。

俄・NIWAKAの魅力

俄(にわか)花麗(はなうらら)婚約指輪
俄(にわか)

日本の美意識でブライダルジュエリーを丁寧に作り上げる京都発祥の俄。
極上の着け心地・ダイヤモンドのなど高品質なクオリティが特徴のブランドです。
リング一つ一つに名前や想いが込められた、ブライダルジュエリーにふさわしいリングです。
【国内最大・最新の俄コーナーはこちら】

男性も主役になれる俄「初桜」

俄の結婚指輪「初桜(ういざくら)」
俄の結婚指輪「初桜(ういざくら)」

初桜のブライダルリングは、桜の幹をイメージした有機的なデザイン。
そのデザイン性と卓越した技術力から生み出される存在感あるフォルム。
洗練されたデザインの俄は男性からの指示も多いブランドです。

ブライダルに精通したコンシェルジュ

一真堂万代店ではブライダルジュエリーに精通した知識豊富なスタッフが、
お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!

一真堂万代店への来店予約はこちら

一真堂万代店の店舗情報

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)・ラザールダイヤモンドの結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップ・宝石店をお探しならこちら