指輪の形が綺麗だった|NIWAKAの茜雲をご成約 長岡市Y様・M様

新潟県長岡市からお越しいただきました、Y様・M様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたNIWAKAの結婚指輪は【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧頂けます。
Y様・M様には俄(にわか)の「茜雲(あかねぐも)」の結婚指輪を気に入って頂きました。
新潟最大・最新のNIWAKAコーナーはこちら

NIWAKA/結婚指輪 茜雲(あかねぐも)

俄 結婚指輪 茜雲
NIWAKAの結婚指輪「茜雲」

~輝きうけて あでやかに~

1200年の歴史を誇る京都で誕生したNIWAKA。
NIWAKAのリングには一つ一つ名前があり、日本の美しい情景や想いが込められています。

茜雲は朝日を浴びて茜色に照り映える雲をデザインした結婚指輪。
どこまでも広がる二人の未来を、明るくなる空に例えて清々しく表現したリングです。

雲のような優しさあるウェーブデザイン。
サイドにセッティングされたダイヤモンドはシンプルなリングに上品さをプラスしてくれます。

お客様の声・口コミ「NIWAKA・茜雲」

NIWAKAの結婚指輪「茜雲」
NIWAKAの結婚指輪「茜雲」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「指輪の形が綺麗だった。ダイヤモンドのセッティングが可愛かったから選びました」
「指輪を選ぶ時に、いろいろと相談に乗ってもらえてうれしかった」

お二人のブライダルジュエリーを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
これからおふたりで歩み始める新しい人生をNIWAKAと共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しください。

京都発祥・NIWAKAの魅力

➀どの角度からも「美しいフォルム」

俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
NIWAKAの結婚指輪「凛」

NIWAKAの結婚指輪は正面はもちろん、360℃どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。
手間暇かけた手仕事が、薬指に着けてサイドから見た美しさを生み出しています。
ぜひNIWAKAの指輪を様々な角度からご覧ください。

➁気品まとう確かな存在感

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
俄/NIWAKA 結婚指輪 綺羅(きら)

細部に至る作り込みとデザインの完成度の高さがもたらす存在感。
ジュエラーの気品まとう、ブライダルにふさわしい上品なリングです。
世界に認められたクオリティの高さをぜひ実感してみてください。

➂一生ものの「着け心地」

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)画像
NIWAKAの結婚指輪「月の雫」

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、NIWAKAは着ける人のことを考えたデザインと仕上げにこだわっています。
着け外しの負担が少なくなるよう、一本一本丁寧に手仕事で職人が指輪の内側を仕上げることで、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。
結婚指輪選びで大切なポイントになる着け心地を体感してみてください。

【新潟・長岡で選ばれ続ける理由】俄の魅力とは

新潟で見る国内最大級・最新のNIWAKAコーナー

国内最新・最大級のNIWAKAコーナー 一真堂万代店

国内最大級のNIWAKAコーナーを構える新潟一真堂万代店。
直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでご覧いただけます。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

一真堂 新潟万代店 地図
一真堂 新潟万代店 地図

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら