【SORA(ソラ)】オーダー会で叶える特別なアレンジの結婚指輪「モンスーン」(長岡市/Y様・M様)

【SORA(ソラ)】オーダー会で叶える特別なアレンジの結婚指輪「モンスーン」(長岡市/Y様・M様)

新潟県長岡市から、ご結婚指輪(マリッジリング)を探しにお越しくださいましたY様・M様ご夫婦をご紹介いたします。

おふたりには、2019年11月に行われた「SORA(ソラ)」のオーダー会にて、アレンジを加えた特別なご結婚指輪(マリッジリング)をご成約いただきました。

▶︎SORA(ソラ)ブライダルコレクション/結婚指輪(マリッジリング)一覧はこちら【画像掲載】

▶︎カスタマイズできる結婚指輪「SORA(ソラ)」の魅力・ご紹介はこちら

SORA(ソラ)/MONSOON(モンスーン)

指輪詳細は画像タップ

おふたりが選ばれた「MONSOON(モンスーン)」はフラットでありながらもウェーブのフォルムをした特徴的なモデルで、表に走る2連のカラーラインがスポーティーな印象を与えてくれます。
リング自体のボリューム感もあるため、指輪の存在感を楽しみたい方や重厚感のあるデザインをお好みの方にお勧めのモデルとなっています。

▶︎【SORA(ソラ)マリッジリング】結婚指輪/人気ベスト7はこちら

▶︎【SORAのカラーの秘密】選べる全20種類の発色はこちら

お客様の声・口コミ「SORA(ソラ)」

Y様・M様ともにリング内側と表ラインの1本は「オーロラ」の発色でおそろいに、もう1本のラインはそれぞれお好みのカラーをお選びいただいております。

Y様は爽やかなグリーンの「ペリドット」、M様は華やかなオレンジ系の「パパラチア」のカラーをセレクトされ、専門のSORA(ソラ)デザイナーと直接、発色位置をご相談しての作成となりました。
「オーロラ」のグラデーションの中からお互いが選ばれたカラーと対になる色味を表に出したので、よりSORA(ソラ)特有のカラフルさや個性が発揮されるご結婚指輪(マリッジリング)が完成。

表面仕上げについても全体はつや消し(マット)にして、リング側面のみつやを残した(鏡面)仕上げとしたことで、手元を動かすたび表情の違いを楽しめるおしゃれなアレンジです。
オーダー会だからこそ作り上げられた特別なご結婚指輪となりました。

おふたりにも「色合いが好みでした!」と大満足いただけました。
もともとSORA(ソラ)に憧れられていたおふたり。
実際にデザイナーさんとお話ししながらのご結婚指輪(マリッジリング)選びはご自身たちで作り上げていく実感があり、それもまた一つの思い出となりますね。
なにより仕上がりが本当に美しく、着けられたおふたりの笑顔がとても素敵でした!
これからの日々、指輪とともにどうぞ末永く幸せにお過ごしくださいませ。
メンテナンス等いつでもお待ちしておりますので、またおふたりの楽しいやりとり聞かせてくださいね。

新潟で話題「SORA(ソラ)」の魅力

カスタマイズ/アレンジできる結婚指輪

SORA ソラ 結婚指輪

SORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)の特徴はバリエーションの豊かさ。
金属アレルギー対応の8種類の素材や、おふたりらしさを表現できる20種類の発色、30種類のフォルムに表面アレンジなど
組み合わせは無限大。
おふたりだけの結婚指輪が必ず見つかります。

▶︎【可能性は無限大】SORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)の選び方・徹底解説はこちら

▶︎SORA(ソラ)ブライダルコレクション/結婚指輪・マリッジリング一覧はこちら【画像掲載】

新潟市唯一の正規代理店「一真堂」万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店

一真堂万代店では直営店と同じタワーケース・20種類の色鮮やかなカラーサンプル・100本を超える豊富なランナップなど国内最大のSORA専門コーナーでゆっくりとご覧いただけます。

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこち