NIWAKAの結婚指輪「凛(りん) 」つや消し/マット仕上げでお作り|燕市/Y様・S様

今回は新潟県燕市から結婚指輪(マリッジリング)を探しにお越しいただきました、Y様・S様ご夫婦をご紹介いたします。

おふたりがお気に召してくださいました結婚指輪は、NIWAKA「凛」。上品な佇まいと、さりげないダイヤモンドのセッティングが美しいデザインです。

▷結婚指輪「凛」の魅力について

ふたりの結婚指輪は、NIWAKA「凛」に

俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
指輪詳細は画像をタップ

今やレッドカーペットにもその名を轟かせる、NIWAKA(俄/にわか)

悠久の歴史を持つ京都で誕生し、“和の情景美“というこれまでにないテーマを掲げ、ブライダルリングをはじめとしたジュエリーを手掛けています。

NIWAKAについて、ブランドの魅力やブライダルリングへのこだわりを知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

新潟で俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪が人気急増中。俄の魅力ご存知でしょうか?NIWAKAは近年、海外の著名人からの人気…

手にすればまるでそのシーンが目に浮かぶほどに表現へのこだわりを尽くし、ディティールまで完成された「作品」は繊細な美しさと圧倒的な存在感をたたえ、見る者の心を動かします。

▶︎NIWAKAブライダルコレクション

デザインの特徴

お選びいただいた「凛」はNIWAKA(俄/にわか)の中でも特異なモデル。

結婚というふたりの大いなる決意をシャープなラインに例え、重厚感はありながらもすっきりとしたフォルムが特徴です。

女性モデルはリングの両側面にメレダイヤモンドがセッティングされ、表からみると控えめな印象ですが、手元を動かすと煌めきが華やかに舞います。

男性モデルは稜線(峰のライン)がリングへ華麗なコントラストを与え、ボリュームやデザイン自体は控えめながらも印象的な仕上がりに。

「凛」をつや消し(マット)へアレンジ

ご主人様の結婚指輪は、マット仕上げという表面仕上げでお作りいただきました。つや消し加工をすることで光沢感が抑えられ、落ち着いた印象に仕上がります。

NIWAKA結婚指輪「凛」をつや消しで作成
右:「凛」マット仕上げ

プラチナの白さがより一層際立ち、肌に乗せた時にはマット仕上げ独特の存在感を放ちます。NIWAKAではダイヤモンドの入っていないモデルは、つや消し(マット・ヘアライン)にアレンジが可能。モデルごとに異なるため、スタッフへお尋ねください。

「凛」をお選びの声・口コミ

おふたりからも指輪選びのご感想をいただいたところ、着け心地の良さが決め手だったそう。また、「つや消し(マット)の仕上がりが非常に良かったです。」と表面アレンジをとても気に入ってくださいました。

親切・丁寧な対応をしてくださって大満足でした。」と嬉しい言葉もいただきました。こちらこそ素敵なおふたりの幸せをお手伝いさせていただけ、大変嬉しく光栄に思います。

これからの日々も「凛」とともにどうぞ末永く幸せにお過ごしくださいませ。またお店でのクリーニング等も行っておりますので、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!

▶︎NIWAKAブライダルのモデル一覧はこちら

NIWAKA(にわか)の特徴

俄 白鈴 婚約指輪
指輪詳細は画像をタップ

1200年の歴史を持つ京都で誕生したNIWAKA(俄/にわか)。そこで育まれた感性は洗練された最上級のクオリティを生み出します。

なかでもNIWAKA(俄/にわか)の美意識が表れるのは360°どこから見ても美しいデザイン性。正面からはもちろんリングの側面や横顔に至るまで、どの角度からも余すことなくその魅力を体感することができます。

さらに指輪自体の美しさはもちろん、指に着けたときの美しさを大切にデザインされており、ふたりが身につけて生活することでリングの魅力は何倍にも増していきます。

その隙のない美意識を叶えるのは圧倒的な技術力。一生を共にするブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)としての強度や着け心地を維持しながら、精緻で立体感のある作りを実現するのは高い技術を要します。

だからこそNIWAKA(俄/にわか)のジュエリー・ブライダルリングにはNIWAKAでしか成せないデザインが揃っています

▶︎NIWAKA(俄/にわか)のセットリング一覧

俄をお探しなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。

お選びいただく際に、世界観を体感していただけますようフィッテイングルームを完備。特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

▷一真堂は新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂 桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

ご予約・ご相談フォーム

関連記事

ISSHINDO Bridal Blog

結婚指輪の素材となる金属の輝きを敢えて消した「つや消し」の結婚指輪。じわじわと人気が高まっているアレンジです。指輪表面の…