男性のための結婚指輪!『ブラックダイヤモンド』の結婚指輪が男性に人気のわけ

男性のための「ブラックダイヤモンド」の結婚指輪

 

結婚指輪と言えば、プラチナのリングに女性モデルにはダイヤモンドが留められているものがほとんど。

女性がダイヤモンドの輝きを楽しみたいように、男性も結婚指輪にもう一工夫あればとお考えの方もいらっしゃいますよね?

そこで今回は、男性のために考えられたブラックダイヤモンドの結婚指輪をご紹介。男性ならではのクールな輝きをワンポイントで楽しめる結婚指輪です。

▷男性に人気 つや消し・マット加工の結婚指輪特集はこちら

ブラックダイヤモンドの魅力

 

ただ黒いだけではないブラックダイヤモンド。黒いダイヤモンドならではの「照り」のある表面反射には、クールな輝きが宿ります。

プラチナとブラックダイヤモンドの相性は非常によく、そのコントラストはとてもスタイリッシュな印象を与えます。

さらに、「未来を切り開く力が宿る」と言われているブラックダイヤモンドは、出世石としても非常に人気です。

▷人と被らない個性的な結婚指輪特集はこちら

おすすめのブラックダイヤモンドの結婚指輪

男性モデルの結婚指輪のデザインに定評のあるジュエリーブランド『CAFERING-カフェリング-

2020年9月1日からブラックダイヤモンドアレンジの結婚指輪が新登場します。人気ラインナップにブラックダイヤモンドを留めた、男心がくすぐられるそのデザインの秘密に着目します。

▷CAFERINGの詳細はこちら

ローブドゥマリエ

 

女性のウェディングドレスをモチーフに作られた『ローブドゥマリエ

男性モデルはシンプルかつ絶妙なウェーブが指に馴染む人気のモデルです。

表面はフラットになるよう峯になっており、そこにブラックダイヤモンドを1石留め、クールなワンポイントがリングを引き締めるおしゃれな結婚指輪です。

▷CAFERING ローブドゥマリエの詳細はこちら

リュミエール

 

希望の光をイメージした結婚指輪『リュミエール

斜めに射す光を、女性モデルはダイヤモンドで、男性モデルはカッティングによって表現しました。

特に男性モデルは、表面のつや消し加工とカッティング部分のつや感の対比がお洒落なデザイン。落ち着いた質感のあるつや消しは、CAFERINGの研磨技術ならではの上質な仕上げです。

さらにブラックダイヤモンドアレンジにすれば、クールさが増した一味違う輝きが楽しめるモデルへと変わります。

▷CAFERING リュミエールの詳細はこちら

ノエル

聖夜に輝く流星をイメージした結婚指輪『ノエル

個性的過ぎずシンプル過ぎない、完成されたボリューム感とフォルムは、どこから見ても美しい唯一無二のデザインです。

ブラックダイヤモンドを正面に1石留めたアレンジでは、オリジナリティが強く引き出され、あなたらしさを主張できるデザインに仕上がります。

▷CAFERING ノエルの詳細はこちら

CAFERINGのブラックダイヤモンド

 

以上、CAFERINGのブラックダイヤモンドの結婚指輪をご紹介しました。男性が着けたいと思える結婚指輪を、磨かれたデザインと高い技術で仕上げられているからこそ、CAFERINGの結婚指輪は男性に人気が出ています。

ぜひ、あなたもCAFERINGの結婚指輪をお店にてご試着くださいませ。

 

新潟県 CAFERING正規代理店 一真堂桜木インター店

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2-7-5
TEL 025-244-7055
営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

 

▷ストレートの結婚指輪まとめはこちら
▷ウェーブ(S字)の結婚指輪まとめはこちら
▷V字の結婚指輪まとめはこちら