優美なデザイン、ルシエのアリアをご成約。新潟市貴行様・美咲様

新潟市からご結婚指輪をお探しにお越しいただきました、貴行様・美咲様をご紹介させていただきます😄

おふたりにはLUCIE(ルシエ)の結婚指輪「アリア」をお気に召していただきました。ありがとうございます✨

おふたりにお気に召していただきましたLUCIE(ルシエ)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】LUCIE(ルシエ)の結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

ルシエ・結婚指輪【アリア・小歌曲】

ルシエ アリア 結婚指輪
ルシエ アリア 結婚指輪

~あふれる旋律 優しい歌声~

優しい歌声とメロディーが美しく調和して流れるうっとりとした心地よい時間。
連なるモチーフは二人の愛が織りなす旋律をイメージしています。
指元のリングを見るたびによみがえり、あたたかな気持ちにさせてくれます。
ストレートデザインに流れるメロディのような美しいダイヤモンドセッティングの結婚指輪。

LUCIE(ルシエ)について詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】オートクチュール生まれのLUCIE(ルシエ)もあわせてお読みください。

お客様の声「ルシエ アリア」

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「素敵なデザインに惹かれて決めました」と他にはないアリアのデザイン性を気に入って頂きました。
お二人ともにとてもお似合いでした!!

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
おふたりのお手元で一生輝く指輪になるかと思います😄
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね🎵

ルシエの魅力「オートクチュール」

婚約指輪との重ね付け

ルシエ セットリング

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けができるのがオートクチュール。
何気ない日常もカジュアルスタイルに婚約指輪を重ねてみたり、特別な日には思い切りドレスアップシーンに合わせてコーディネイトを楽しめます。

お二人に合わせて選べるリングの幅

ルシエの結婚指輪は一つのデザインに数種類の幅をご用意しております。
お二人の手の大きさに合わせてリングの幅をお選び頂けます。
女性は細身、男性は幅太など好みに合わせて同じデザインで選べます。

幸せの着け心地

ルシエ リファ―ジュ

指に穏やかになじむ心地良さがルシエの魅力です。
自分のためだけに作られたようなフィット感を実現した指に優しいリング。
指の負担をなくし、滑らかな着け心地を実現しています。

新潟最大級のルシエの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら