着け心地が決め手!NIWAKA/俄の朝葉の結婚指輪をご成約。新潟市T様・T様

新潟県新潟市からお越しいただきました、T様・T様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。
T様・T様には俄(にわか)の「朝葉」の結婚指輪を気に入って頂きました。

俄(にわか)/NIWAKA 朝葉(あさは)

俄(にわか) 結婚指輪 朝葉(あさは)
NIWAKA/俄(にわか) 結婚指輪 朝葉(あさは)

~新緑の葉 ひかりあつまり~

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪。
朝の光を受けて伸び行く姿に二人の人生を重ねています。
自然な着け心地と指に馴染むウェーブデザインにサイドから見ても綺麗に見える優美な流れのダイヤモンドセッティングが特徴です。

【画像あり】NIWAKA/俄の結婚指輪の人気デザイン

お客様の声・口コミ「俄・朝葉」

朝葉 お客様の声・口コミ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「着け心地がとてもよいのが決め手でした」といくつかのお店を回った結果、NIWAKAの指に馴染む着け心地が決め手に。
「デザインもシンプルかつ個性的でお気に入りです」と朝葉のシンプルながら360℃どこから見ても綺麗なデザインを気に入って頂きました。
「スタッフの方もとても丁寧で安心して相談できました」とありがたいお言葉を頂きました。

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

▷結婚指輪「朝葉」の詳細はこちら

俄・NIWAKA 結婚指輪・魅力

➀極上の着け心地

俄 露華 朝葉 セットリング
俄(にわか)/NIWAKA 婚約指輪 露華(右) 結婚指輪 朝葉(中、左)

NIWAKA/俄では毎日身に着けるブライダルジュエリーだからこそ、着け心地だけでなく着ける人の事を考えたデザインと仕上げにこだわっています。
内側は着け外しの負担がないように仕上げ、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。
表側のデザインも考慮する事で中指と小指にも負担がかからない作りになっています。
普段指輪を着けなれない方でも安心して着けられます。
露華と朝葉のように重ね付けした指輪でも、極上の着け心地を実現しています。

【世界で認められるNIWAKA】京都発祥の俄が新潟で人気の理由

俄をお探しなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

万代エリアのサテライトショップ 万代店

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

2017年に新潟万代にオープンした一真堂万代店。
国内最大・最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じて頂けます。

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。
まずは気軽にご相談ください!

一真堂万代店への来店予約はこちら

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこち