京杢目(きょうもくめ)・長閑(のどか)の結婚指輪をご成約|新潟市S様・M様

新潟県新潟市からお越しいただきました、S様・M様のご紹介と京杢目の魅力をお伝えします。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪「京杢目(きょうもくめ)の長閑(のどか)」をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。

木目模様の結婚指輪「京杢目」

俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)
俄(にわか) 京杢目(きょうもくめ)

京都発祥の俄(にわか)の「京杢目」
京杢目は木目模様が綺麗な落ち着きのあるデザインの結婚指輪です。
落ち着いたデザインが好き、シンプルがいいけどワンポイント個性が欲しい方に人気です。
【木目模様の結婚指輪】俄(にわか)の京杢目(きょうもくめ)

お客様の声・口コミ 京杢目・長閑

京杢目 長閑 結婚指輪
京杢目 長閑 結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「他にはない木目調のデザインに一目惚れしました」
「スタッフの方の対応も素晴らしく、笑顔と安心できる雰囲気が良かったです」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を京杢目と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

京杢目・長閑(のどか) 結婚指輪

俄 京杢目 長閑(のどか)
俄 京杢目 長閑(のどか) 右:PT×WG 左:YG×PG

~かさなる時間 おだやかに満ち~

「長閑(のどか)」の幾重にも重なる柔らかな木目模様は、二人を包む穏やかな優しい時間を表現しています。
木目模様が美しく見えるシンプルなデザインとヘアライン仕上げの落ち着いたマリッジリング。

二人の好みで作るセミオーダーリング

長閑(のどか)は自分好みにアレンジできるセミオーダーリング。
リングの幅を指や好みに合わせて3種類(細・中・太)で選べます。
お二人には木目模様が美しく見える真ん中の幅を選んで頂きました。
ダイヤモンド使いやすさ・華やかさでを3種類(ダイヤなし・1石・エタニティ)から選べます。
お二人にはさりげないダイヤモンド1石をお選び頂けました。

一真堂万代店は京杢目を国内最大のラインナップでご覧いただけます。
長閑もリングの幅・ダイヤモンドのセッティングをすべて見て頂けます。

新潟市で見る国内最大級・最新の俄コーナー

最新の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら