NIWAKA(にわか/俄) 睡蓮|新潟正規代理店

〜静かに輝く想いを包みこむ〜

俄(にわか)NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)の睡蓮をご紹介します。

NIWAKA(にわか)は1200年もの歴史を有する古都京都発祥のブランドです。ハリウッド二大スタイリストも注目 俄ブランド詳細は、こちらの記事からご覧いただけます。

ISSHINDO Bridal Blog

新潟で俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪が人気急増中。俄の魅力ご存知でしょうか?NIWAKAは近年、海外の著名人からの人気…

▷NIWAKAのブライダルコレクション

睡蓮(すいれん)の婚約指輪

俄(にわか )NIWAKA 婚約指輪 睡蓮(すいれん)
婚約指輪「睡蓮」

睡蓮の婚約指輪は、名前の通りすいれんの花をイメージしています。睡蓮の花言葉は「優しさ・清純な心・信頼」。この花言葉に想いを託しデザインされています。

純粋な気持ちを表すダイヤモンド。そのダイヤモンドを大切に包みこんでいる様を表現しています。

サイドにダイヤモンドがセッティングされた睡蓮のデザインはこちら

睡蓮の結婚指輪のデザイン

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング)睡蓮(すいれん)
結婚指輪「睡蓮」

結婚指輪はV字の角度がなだらかなデザイン。婚約指輪との重ねづけがしやすいモデル。

シンメトリーにメレダイヤモンドが連なったデザイン。11石のダイヤモンドがセッティングされ華やかな印象です。清らかな水面がふたりの愛をいつまでも輝くように願いを込めています。

指が長く見える!V字の結婚指輪

▷結婚指輪「睡蓮」の価格はこちら

睡蓮(すいれん)購入のお客さまからの声

俄 睡蓮 結婚指輪
俄(にわか)結婚指輪 睡蓮
「NIWAKAのブランドの意味、結婚指輪のこだわり、コンセプト等を丁寧に説明してもらい非常に共感できました。ありがとうございました」
俄 睡蓮 婚約指輪 結婚指輪
俄 睡蓮 セットリング
「華奢なデザインが素敵!婚約指輪との相性が良かった。デザインのストーリーにも共感。」
俄 にわか 睡蓮 結婚指輪 
俄 結婚指輪 睡蓮

「華やかだけど上品なダイヤモンドの輝きが気に入りました。」

睡蓮まとめ

睡蓮は水面に浮かぶ睡蓮の花をイメージ。花言葉は清純な心。

ダイヤモンドが純粋な気持ちを表しています。そのダイヤモンドを大切に包みこんでいる様子をプラチナの台座(ダイヤモンドを支えている箇所)で表現しています。

ダイヤモンドの側面からも光を取り込む緻密なデザイン

いかがでしたでしょうか? 俄(にわか)を詳しくは知りたい方は↓

俄(にわか)ブランド詳細はこちら

[画像一覧] 俄(にわか)のリングのデザインはこちら

NIWAKAの睡蓮を見るなら、一真堂

ご予約・ご相談

一真堂 桜木インター店

新潟市中央区の桜木インターバイパス降りて1分の立地。広い駐車場もあるため、村上方面、上越・長岡方面よりお越しのお客様はアクセスしやすい店舗となっています。

桜木インター店 店舗情報はこちら

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――

一真堂 万代店

万代エリア唯一のセレクトショップ。NIWAKAをはじめ、国内外のブランドを多数取り扱っています。

▷万代店 店舗情報はこちら

日本最大級・最新の俄コーナー

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

―――――――――――――――――――