途切れない木目模様が施されたNIWAKA(ニワカ)の結婚指輪【京杢目】

途切れない木目模様が施されたNIWAKA(ニワカ)の結婚指輪【京杢目】

今日本でも絶大な人気を誇る俄(にわか)のブライダルジュエリー。

今回はそんな俄(にわか)の結婚指輪の中でも

シンプルかつ俄(にわか)の高い技術力がつまった“京杢目シリーズ”をご紹介致します。

俄(にわか)の結婚指輪「京杢目」

愛  とぎれることなく  時  杢目にかさねて

京杢目はふたりが重ねる年月を表す年輪のように、

リング全周に途切れることなく木目模様が施されています。

一見するとシンプルなリングなのですが、

よく見ると木目模様があり、とてもオシャレに着けて頂けます!

“結婚指輪はシンプルがいいけど、あまり人と被りたくないな”

というこだわり派の方にはオススメのモデルです。

ではこの木目の模様、どのようにして出来ているのでしょうか。

京杢目は異なる二つの素材を交互に重ねて圧力をかけ、

最後はリング型にくり抜くことで途切れない木目模様をリングに宿しています。

このようなリングの製法は特殊で非常に難しく、

職人の高度な技がなければ作れないまさに技術力の象徴とも言えます!

素材に関してはブライダルジュエリーとしてふさわしい

高品位のプラチナPt950とゴールド(750/18K)のみを使用しているため、

一生を共にする結婚指輪としては非常に安心となっております。

【長閑−NODOKA−】

ふたりを包む穏やかで優しい時間を幾重にも重なる木目模様で表現したデザイン。

お好みによってはリングの幅や素材、ダイヤモンドの数を変更して頂くことも可能です!

【ひなた−HINATA−】

丸みのあるフォルムとあたたかみのあるゴールドで陽だまりを表現したデザイン。

互いが互いを優しい陽だまりとして包み込む存在であるようにと願いが込められたリングです。

【なごみ−NAGOMI−】

こちらのモデルはなんとリングの内側だけに木目模様が施されています。

ふたりの温かく、なごやかな関係を表現した木目模様

お二人にしか分からない秘密の場所に入っているのも素敵ですよね!

俄(にわか)京杢目シリーズに関しては

当店が県内でも一番の売り場規模になっております。

是非店頭にてご試着くださいませ♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

▷▷俄の結婚指輪【京杢目】

▷▷俄の結婚指輪一覧はこちら

▷▷俄の公式サイト

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――