NIWAKA(にわか/俄) 初桜-ういざくら-|新潟正規代理店

1200年の歴史ある京都で誕生した俄/NIWAKA―不朽の自信作 初桜-ういざくら-の婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)をご紹介。一真堂桜木インター店では、全国正規代理店の中で一番バリエーション豊富にご覧いただけます。

合わせて読みたい記事
▷[画像一覧] 俄/NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪 一覧
▷俄/NIWAKAってどんなブランド?「 新潟で人気・おすすめブランド[俄/NIWAKA]」

初桜(ういざくら)の魅力

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 

初桜-ういざくら-

初々しさは 薄紅の桜の如く 

情景・ストーリー

桜の花びら

咲き始めたばかりの桜を表現。京都宇治川のほとりの桜並木に、まだ蕾を残す咲きかけの初々しい桜が揺れる情景を思い起こすような素敵な婚約指輪と結婚指輪です。

ダイヤモンドが際立つ婚約指輪と、男性の結婚指輪、女性の結婚指輪それぞれにモチーフがあります。出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。

さらに、婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)で同じ初桜の名前を持つこちらは、両者を綺麗に重ねて着けられるセットリングという秘密もあるのです。

▷[画像一覧]NIWAKAの他のセットリングはこちら

デザイン紹介

初桜の婚約指輪

婚約指輪のダイヤモンドを枝に咲く桜の花に見立てています。なめらかな曲線美をもつ婚約指輪のアーム(リングの腕の部分)に支えられるセンターのダイヤモンドは、まるでたった今花開いたばかりの桜のつぼみ。

20年30年とお年を重ねてもご愛用して頂ける、上品で可憐なNIWAKAの婚約指輪です。初桜は左右非対称(アシンメトリー)デザインの婚約指輪、向かって右側の透かしが入ったアームデザインが桜の枝ぶりを繊細に表現しています。

初桜の結婚指輪


男性の結婚指輪は、たくましく穏やかな桜の幹をモチーフにしています。桜の幹を表現した有機的なラインがアクセントになったデザイン。一生ものの結婚指輪としてふさわしい程良いボリューム感です。

女性の結婚指輪は、繊細な花びらをモチーフにしたメレダイヤモンドがポイント。形状はV字ラインでお手元を美しく見せてくれるデザイン

特に、指のつけ根を深く見せ、指が長く綺麗に見えるV字のリングをお探しの女性様におすすめがこの初桜です。

V字デザインの結婚指輪についてはこちらの記事をご覧ください。

ISSHINDO Bridal Blog

V字のデザインは、指輪上部を正面から見た時に、リングの形状が文字通り「V」の形になっているデザインのこと。 結婚指輪(マ…

初桜のセットリング

▷【価格表記あり】初桜の商品詳細ページへ

エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けられるようにデザインされた指輪を、セットリングと呼びます。

NIWAKAのセットリングは、ただ重ね着けができるだけではありません。重ねた時に全体のボリュームやバランスが美しく整い、デザインに一体感が生まれます。

また、エンゲージリング・マリッジリングひとつひとつに表された「情景」や「ストーリー」も、重ねることでより奥深い世界が広がります。

V字ラインのマリッジリングがエンゲージリングを綺麗に支え、うっとりするような美しさのセットリング。優しくたくましい桜の幹が支えてくれているからこそ、美しい桜が毎年可憐に花開く、そんな情景が浮かんできますね。

指輪を見るたびに、出会った頃の初々しい気持ちを思い出して頂ける初桜(ういざくら)のセットリングです。桜の時期には、俄(にわか)の初桜を着けてお花見を楽しむのも素敵ですね。

初桜を選んだお客様の声

“一生に一度のことなので色々な指輪を試着させていただきました。最後まで親身に相談に乗ってくださって感謝しています。ありがとうございました!!”
▷結婚指輪「初桜」/長岡市 T様, A様

“ピンクサファイヤが入っている初桜に一目惚れしました。いろいろリングを見てきたけど、このリングが一番良かったです。”
▷セットリング「初桜」/新発田市 N様, T様

“初桜を指にはめた瞬間に、一目惚れしました!”
▷結婚指輪「初桜」/新潟市 J様, I様

“初桜のテーマが2人に合っていて、色や結婚指輪の形も2人の好みに合っていたので、選びました。結婚指輪選びのアドバイスを細かく対応していただき、ステキな結婚指輪になりました。”
▷結婚指輪「初桜」ピンクゴールドアレンジ/新潟市 Y様ご夫婦様 

初桜のお客様の声・口コミ
ピンクサファイアタイプの結婚指輪「初桜」

“セットリングで購入しました。市内のショップをいくつも回りましたが、セットリングが一番綺麗だった。NIWAKAの指輪はごつくなくて指が綺麗に見えるところが気に入りました。”
▷新潟市・柏崎市/K様, N様

初桜のセットリング
ホワイトダイヤモンドタイプの結婚指輪「初桜」

“NIWAKAの指輪は高級感や品があって気に入りました。ダイヤモンドが大きくても上品さが損なわれないのでNIWAKAにして本当に良かったです。スタッフの皆さんの対応が素晴らしく、つい長居したくなる素敵なショップです。周りの友だちに勧めます。笑”
▷長岡市・上越市/I様, K様

▷[画像一覧]俄(にわか)その他のセットリング一覧はこちらから

まとめ

NIWAKAの初桜のエンゲージリング、マリッジリング、セットリングはいかがでしたでしょうか?

  • 婚約指輪と結婚指輪、3本揃うことで1つの情景が完成
  • デザインがアシンメトリーかつV字ラインなため、手元が綺麗に見える
  • 結婚指輪「初桜」はホワイトダイヤモンド・ピンクサファイアの2種類から選べる

実物のエンゲージリング、マリッジリングはこのページの写真以上に素敵、そんな出会いがあるはず。一生をともにするリングとして品位が高く高級感がございます。ぜひ店頭でご試着くださいませ。

全国でも最大級のNIWAKA正規代理店として、精通したスタッフが自信を持ってご案内させていただきます。お気軽にお問い合いわせくださいませ。

ご相談・ご予約

一緒に読まれている記事

ISSHINDO Bridal Blog

新潟で俄(にわか)の婚約指輪と結婚指輪が人気急増中。俄の魅力ご存知でしょうか?NIWAKAは近年、海外の著名人からの人気…

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――

ご相談・ご予約フォームへ

新潟市中央区桜木インターバイパス降りて1分 村上方面、上越・長岡方面よりお越しのお客様は好アクセス/ 桜木インター店店舗情報はこちら