お二人の希望を叶える運命の1本!(長岡市/木村様ご夫婦)

お二人の希望を叶える運命の1本!(長岡市/木村様ご夫婦)

こんにちは!Xmasも近づき街も賑やかになってきましたね✳︎
一真堂桜木インター店の石川です。

本日は長岡市よりお越しの、木村巧様・千絵様ご夫婦をご紹介致します^^

とってもオシャレで雰囲気ある巧様・千絵様!
お色味やデザインのお好みがはっきりされていましたが、なんとお二人それぞれのご希望を実現した運命の一本に出逢っていただきました!

FISCHERTRAURINGE
(フィッシャー トゥルーリング)

FISCHER(フィッシャー)特設ページはこちら

FISCHER(フィッシャー)のご結婚指輪一覧〔画像〕

発色良い2層の地金と、表面のツヤ消しの仕上げが他とは被らない特別感を演出してくれるデザインです。
巧様にはグレーゴールドとアプリコットゴールドの組合せを5mm幅で、千絵様にはグレーゴールドとイエローゴールドの組合せを4mm幅で、アレンジしてお作りいただきました!お二人の雰囲気にもぴったりです☺︎

熟練した職人が手掛けるこだわりの指輪

木村様ご夫婦にお選び頂いたブランド"FISCHER(フィッシャー)"は、ドイツの老舗ブランド。
1919年よりご結婚指輪を作り続けてきた由緒正しいブランドです。

ドイツはものづくりの本場といわれ、なんと指輪作りに国家資格を要します(!)
まずは修行を積み「ゲゼレ」その名も”職人”を意味する資格を取得、さらにその後技術を高め熟練者の証「マイスター」を手に入れます。
ただしFISCHER(フィッシャー)のご結婚指輪を手掛けるにはまだ足りません…。
20年以上マイスターであり続けた「ゴールドマイスター」のみが、お二人の為の指輪づくりを許されます。
つまりその道を極めた職人のみがお二人の希望を叶えるご結婚指輪を実現していきますので、そのクオリティは折り紙つき。

FISCHERについて詳しく知りたい方はこちら①

FISCHERについて詳しく知りたい方はこちら②

そして木村様ご夫婦にお選びいただいたこちらは表面の仕上げが特徴的なモデルで、槌目と呼ばれる凹凸面をつけた後、さらにその面一つひとつに繊細な彫り跡をつけていくことで絶妙な輝きを実現しています。

実はこれらの仕上げ全てゴールドマイスターの手によって一つひとつ施されています
ですのでこの世に二つとない、まさにお二人だけの「特別」を手にして頂くことができるのです!
他にもFISCHERには独自の加工がお取り揃えしてありますのでぜひ手に取って見てみてくださいね。

またFISCHERのご結婚指輪のおつくりは鍛造(たんぞう)製法となっております。
したがって地金の密度が大きく、それ故に滑らかな指通り抜群に高い強度も特徴です。
この気持ち良い着け心地はぜひ実際に体感して頂きたいです!

FISCHER(フィッシャー)のリングを店頭で〈来店予約ページへ〉

お二人からもコメントを頂いています☺︎

一目惚れしました。
私たちのイメージを伝えて、1番初めにおススメしていただきました。
感謝しています!

こちらこそありがとうございます。
明るくテンポ良いお二人、ご結婚式の準備もどうぞ巧様・千絵様らしく笑顔あふれる期間にしてください!
またクリーニング等、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ(^^)

一真堂桜木インター店 石川

≫FISCHER(フィッシャー)のご結婚指輪はこちらから/画像一覧

≫実際にご結婚指輪・ご婚約指輪を着けてみたい方はこちらから

 

ご結婚指輪の形「ストレート」とは

ご結婚指輪のおつくり「鍛造(たんぞう)製法」についてもっと詳しく

ご結婚指輪の価格の決まり方とは