【ルシエの結婚指輪】波のように美しい「リップル」/大沼葵様・真衣様ご夫婦

群馬県高崎市からお越しの大沼葵様・新潟県上越市からお越しの真衣様ご夫婦をご紹介致します。おふたりにはLUCIE(ルシエ)の結婚指輪「Ripple(リップル)」をご成約いただきました。

【画像あり】【コレクション一覧】LUCIE(ルシエ)のブライダルコレクション一覧

白く上品なリングケースと共にお写真を撮らせていただきました。LUCIE(ルシエ)は❝オートクチュール❞をコンセプトにしたブランドです。オートクチュールとは、フランス語で「高級仕立ての服」という意味を持ちます。LUCIE(ルシエ)は一から仕立てたドレスを身にまとうように、ひとりひとりに合った指輪をセレクトすることができます。リングの幅はもちろん、ダイヤモンドの有無やカラーストーンのセッティングなど、指輪選びがさらに楽しくなるアレンジがあります。

あわせて読みたい

【画像あり】【ブランド紹介】LUCIE(ルシエ)自分好みの幅が選べる!LUCIE(ルシエ)の豊富なバリエーション

【画像あり】【ブランド紹介】つや消し・ダイヤモンド追加 アレンジ変化自在のLUCIE(ルシエ)

 

Ripple(リップル)∼さざ波∼

LUCIE(ルシエ)結婚指輪 Ripple(リップル)
LUCIE(ルシエ)「Ripple(リップル)」

「Ripple(リップル)」は、さざ波をイメージしたシンプルで優しいラインの結婚指輪です。寄せては返すさざ波の心地よいリズムが浮かぶようなウェーブのラインに、水面のきらめきを表現したダイヤモンドがとても映えます。決して止まらず、繰り返し打ち返す優しい波のような絶え間ない幸せをおふたりに届けたいという想いが込められています。おふたりにはダイヤモンドなしでお作りいただきました。重なるラインが美しい波を連想させてくれる、上品な仕上がりになりました。

あわせて読みたい【画像あり】LUCIE(ルシエ)の4つの魅力をご紹介

 

葵様・真衣様に指輪選びのポイント・感想を伺いました。

シンプルで綺麗なデザインが気に入りました。親切丁寧な対応で、とても話しやすく私たちの希望を伝えることができました。そのおかげで、私たちに合った1番の指輪を見つけることができました。ありがとうございました。

おふたりとも、素敵なコメントありがとうございました!天赦日の吉日にお受け取りに来てくださったおふたり。。ご入籍日も天赦日だったとのことで、全てに祝福されています✨ご夫婦の証とおふたりの笑顔が一層輝いていましたね。毎回ご遠方からお越し頂き、ありがとうございます!また楽しくお話しさせてくださいね。

 

LUCIE(ルシエ)の結婚指輪をご成約したお客様のご紹介

【お客様フォト】【画像あり】新潟で素敵な出会いがありました/川崎市・新潟市 福田様・神田様

【お客様フォト】【画像あり】LUCIE(ルシエ)「アルク」をご成約いただきました/新潟市S様&M様