シンプルさと直感が決め手|俄の結婚指輪「由良」をご成約。新潟市Y様・H様

シンプルさと直感が決め手|俄の結婚指輪「由良」をご成約。新潟市Y様・H様

新潟市からお越し頂いたY様・H様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪「由良(ゆら)」をご成約頂きました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションからご覧いただけます。
【日本の美意識】京都発祥の俄の魅力はこちら

俄/NIWAKA 由良(ゆら)

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 由良(ゆら)画像
俄の結婚指輪 「由良」

~ゆらと立ち昇る雲気 こころ豊かに~

祝意を表するのに用いる吉祥文様の一つで立ち昇る雲気を表現した「立涌紋(たてわくもん)」をデザインした結婚指輪。
この先も幸せが上昇するように願いが込められています。

シンプルながらも二人らしさが表現できるモデル。
ストレートながら指が綺麗に見えるデザインです。

お客様の声・口コミ「俄・由良」

由良のお客様の声
由良のお客様の声

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「シンプルなデザインがとても良かったです」
「直感!!」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
指輪のクリーニングにぜひ遊びにいらしてください。

俄・NIWAKAの魅力

➀俄の結婚指輪

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)、プラチナリング
俄の結婚指輪 月の雫

俄の結婚指輪には一つ一つに美しい情景と想いが込められています。
毎日身に着けるものだから、滑らかな指通りと着け心地の良さ、高品位の素材に高い硬度を持たせて、人生と共に歩む結婚指輪をお届けしています。

➁一生ものの着け心地

俄(にわか) 結婚指輪 朝葉(あさは)
俄(にわか) 結婚指輪 朝葉(あさは)

俄の結婚指輪は普段指輪を着けない方でも着けやすいように作られています。
リングの内側は着け外しの負担がないように仕上げ、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。
表面のデザインも考慮することで、隣の指にも負担がかからない作りになっています。

➂高品位の指輪の素材

俄の結婚指輪 ことほぎ
左:ピンクゴールド 右上:イエローゴールド 右下:プラチナ

俄で使用している素材はすべて世界基準の高品位なもの。
ジュエリーとしてふさわしい品位を持つ高純度の金属に特別に高い硬度を待たせています。
長く愛用して頂くにふさわしい結婚指輪の素材です。

新潟で見る国内最新・最大級の俄コーナー

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら