【2021年版】新潟で結婚指輪を探すなら!ブランド7選

 

結婚指輪選びを始めよう!とまずは下調べをして色々見てみたものの、ブランドは何があるの?どんな違いがあるの?と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。甲信越エリア最大級のブライダルジュエリーショップで取扱いのある、国内外のトップブランドをご紹介。特徴を見て、気になったブランドはさらに詳しく調べてみよう。豊富なデザインバリエーションがあり、きっととびっきりの結婚指輪に出会えるはず。

 

1.知っておくべき話題のブランド3選

NIWAKA(ニワカ)

  • 俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
    NIWAKA 綺羅

千二百年の歴史ある京都で誕生したジュエラー。長い歴史の中で培われた日本の美意識が、一つ一つのジュエリーに息づいています。婚約指輪・結婚指輪すべてに、コンセプトと名前があり、指輪の中に世界観が表現されています。ふたりの出会った季節や思い出、未来への決意を込めて選ぶのも素敵ですね。

ロイヤル・アッシャー

ダイヤモンドの名門ジュエラーであり、世界各国から称賛を集めるロイヤル・アッシャー。世界最大のダイヤモンド原石のカットに成功するなど、歴史に残る偉業を成し遂げてきました。その功績により、王室から『ロイヤル』の称号が与えられています。白く透明感のある輝きは、思わず見惚れるほどの美しさです。

ラザールダイヤモンド

世界で最も美しいダイヤモンド、この一言がラザールダイヤモンドの全てを表します。創業者ラザール・キャプランの熱き思いは、常に美しさの追求へ注がれ、完璧な輝きを生み出しました。ダイヤモンド原石が持つポテンシャルを最大限引き出す『アイディアルメイク』というカットに成功。まばゆいばかりの虹の七色の光が力強く輝きます。

2.キーワードは「かわいい」ブランド2選

カフェリング

  • カフェリング ピンクダイヤ

ピンクダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンド、2つのカラーが特徴的なブランド。一目で引き込まれるほどの魅力を持つカラーダイヤモンドは、結婚指輪の中でもさらに特別感があります。ピンク色は愛の象徴。優しい色味とフェミニンさが「かわいい!」と人気です。もう一つは澄み渡る海のように、クリアなアイスブルーダイヤモンド。白いプラチナと幻想的なブルーは相性が良く、爽やかなかわいさ。結婚にまつわる幸せの色とされているブルーは、結婚指輪にぴったりなカラー。

ルシエ

ルシエ 結婚指輪 リップル
ルシエ 結婚指輪 リップル

オートクチュール(=その人のためだけに仕立てる一点もの)の精神から、ひとりひとりに似合う結婚指輪を考えます。幅やダイヤモンドの量、素材など手に合わせて選べるのがこだわりポイント。オートクチュールジュエリー製作では高い技術と専門性が求められるため、ルシエのジュエリーはどれもディテールの美しさが一流です。繊細で、隙のない作りが乙女心をくすぐります。

 

 

3.ハイエンドな一生物を選ぶならマストブランド

フィッシャー

歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合により、高品質な指輪作りを実現しています。ドイツの指輪作りはマイスターと呼ばれる熟練の職人が行います。確かな経験と技巧がフィッシャーの指輪作りを支えています。そして多岐に渡るニーズに応えるべく、日々進化する技術をも取り入れ続けているため、一つ一つ表情のある二人だけの結婚指輪を選べます。

ニューヨークニワカ

  • ニューヨークNIWAKA ハーモニー

才能が世界中から集まる街ニューヨークと、歴史や伝統を重んじる京都。ふたつの感性の出会いから生まれたブランドです。機能美と美意識、プラチナとゴールド、スタイリッシュさとエレガントさ。ふたつの要素を合わせることでクオリティの高い結婚指輪となりました。シンプルとオリジナリティも兼ね備えているため、自分たちらしい結婚指輪が見つかるはず。

 

いかがでしたでしょうか?ふたりの好みや気になるブランドは見つかりましたか?気になる指輪が見つかったら、次はお店で試着をしてみましょう。実際に指につけることで、似合うか・バランスは良いか・着け心地はいいかなど新たな発見があります。指輪の検討・試着をする時は事前の来店予約がおすすめ【来店予約はこちらをタップ】専門スタッフがご要望に沿ってご案内させていただきます。

 

甲信越エリア最大級のブライダル専門店 一真堂桜木インター店

上記7ブランドはいずれも一真堂桜木インター店にて取り扱いをしています。店内にはブランド別サロンもあり、ゆったりとおふたりの幸せなひと時をお過ごしいただけます。たくさんのカップルの指輪選びを担当してきたブライダルスタッフがおりますので、ブランドやデザインのお悩みは何でもご相談くださいませ。当店は新潟市中央区桜木インターから車で1分の場所にあり、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

【詳細あり】一真堂桜木インター店 店舗情報 

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――