NIWAKAの結婚指輪 由良-ゆら-・ことのはをご成約(上越市S様・三条市Y様)

NIWAKAの結婚指輪「由良-ゆら-」と「ことのは」をご成約いただいたS様・Y様のご紹介です。
お二人にお選びいただいたNIWAKAについてや、デザインの魅力をモデルごとに解説していきます。

▷【画像あり】NIWAKAの結婚指輪・婚約指輪一覧はこちら

 

結婚指輪|デザイン紹介

由良‐ゆら‐

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 由良(ゆら)画像

~ゆらと立ち昇る雲気 こころ豊かに~

S様がお選びいただいたのは、古典文様である「立涌紋(たてわくもん)」をデザインした結婚指輪。立涌紋は祝意を表す非常に縁起良い吉祥文様です。

この先も幸せが上昇するよう願いが込められています。

どこから見ても美しい立体的なフォルムが特徴。柔らかなシルエットが手元に自然に馴染みます。

 

▷結婚指輪「由良」詳細ページ

ことのは

NIWAKA俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) ことのは画像

~今日という日に 綴る想い~

Y様がお選びいただいた「ことのは」は、「ことば」を表す古語がモチーフ。古くから日本の和歌に用いられてきた言葉です。かつての人が言葉に想いを託し詠んだように、お2人への祝福と幸せを願う思いを込めた結婚指輪。

大切な人を想う優しい気持ちを柔らかなフォルムで表現しています。

「ことのは」には4つのバリエーションがあり好きな形やダイヤの量を選ぶことができます。また細身かつ厚みを抑えたフォルムでNIWAKAの中でも特に着け心地が良いデザインです。

 

▷結婚指輪「ことのは」詳細ページ

 

NIWAKAの魅力

和の美意識と込められた想い

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)、プラチナリング
結婚指輪 月の雫‐つきのしずく‐

NIWAKAは日本の美しい情景・動植物をモチーフに繊細でアーティスティックな結婚指輪を手がけています。
そしてデザインだけでなくそれぞれのリングに結婚へ向かうおふたりを祝福するテーマやこれからの幸せを願う思いを込めてお作りしています。

10年20年時を重ねる度、薬指を見て笑顔になれる指輪です。

 

▷ブランド名の由来とは?NIWAKAが織りなす美意識

 

日本メーカーならではのこだわり

 

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
結婚指輪  綺羅‐きら‐

NIWAKAは日本・京都で誕生したブランド。そのため圧倒的なこだわりとして、日本人が身に着け最も心地良いよう設計されています。
結婚指輪の悩みとして多く挙げられるのは着け心地。特に指輪に慣れない男性は気になり外してしまうことも。

NIWAKAは指輪内側を着脱の負担がないよう仕上げ、滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。

▷NIWAKAが人気の理由とは|詳しく解説

お客様の声・口コミ

NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪由良・ことのはを選んだお客様の画像

”選んだ決め手は日本メーカーであるという点。一本一本意味があり作られているところも良かった。スタッフさんの接客も温かかった。”

ありがとうございます。明るく楽しいお二人のお手伝いができ嬉しく思います。またいつでもクリーニングに遊びにいらしてくださいね。

 

▷結婚指輪「由良」詳細ページ

NIWAKAの結婚指輪なら一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――