【新潟市】NIWAKA(にわか/俄) 結婚指輪「朝葉」とセットリングの美しさ|山田烈矢様・利根川奈央様

新潟市からお越しのおふたりに、NIWAKAの結婚指輪「朝葉(あさは)」をお選びいただきました。

1200年の歴史を誇る日本の古都 京都で誕生したNIWAKA。

おふたりは職人が1本1本手作りするNIWAKAの結婚指輪の高いクオリティに魅力を感じて下さいました。

さらに詳しく→『NIWAKAの高品質な指輪』

NIWAKAの結婚指輪「朝葉」

NIWAKAの結婚指輪朝葉の画像
結婚指輪 朝葉

‐新緑の葉 ひかりあつまり‐

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪です。
NIWAKAの結婚指輪「朝葉」に込められた詩とエピソードからは、朝の清々しい情景や爽やかな空気がイメージされます。朝の光を受けて伸びゆく新緑の葉におふたりの人生を重ねて、今後のご結婚生活のお守りとなるような結婚指輪ですね。お二人のお手元を柔らかく綺麗に見せるウェーブラインです。

▷結婚指輪「朝葉」の詳細はこちら

▷ウェーブの結婚指輪|お気に入りリングを見つける3つの選び方

婚約指輪「露華(ろか)」でサプライズプロポーズ

NIWAKAの婚約指輪 露華の画像
婚約指輪 露華

‐朝に生まれる 輝きの雫‐

実はおふたりのご結婚の始まりは、山田様の素敵なサプライズプロポーズからだったのです。結婚指輪「朝葉」のセットリングの素敵な婚約指輪「露華」でバッチリプロポーズをしていただきました。

▷プロポーズでも人気 NIWAKAの婚約指輪「露華」の魅力

情景深まるセットリング「露華・朝葉」

NIWAKAのセットリング 朝葉と露華の画像
セットリング 露華・朝葉

ストーリー:清々しい朝の風景。新緑にきらめく朝露の光にふたりの未来を映し出しています。

NIWAKAの婚約指輪と結婚指輪は相性よく重ね着けをできる、セットリングという楽しみがございます。山田様がスタートさせて下さったNIWAKAの指輪のストーリーが完成しましたので、これからはセットリングと共に素敵な思い出を作っていって下さいね。

▷セットリングを他にもご覧になりたい方はこちら

NIWAKA「露華・朝葉」をお選びいただいたおふたり

NIWAKAの結婚指輪「朝葉」をつけたお客様の写真

「朝葉」のストーリーのように爽やかでとても幸せそうな山田烈矢様と利根川奈央様です。NIWAKAの結婚指輪を着けられて輝く笑顔のおふたり、とても素敵ですね。

▷おふたりがお選びになったNIWAKAについて、詳しくはこちら【デザイン一覧有】

おふたりからのご感想

NIWAKAの結婚指輪「朝葉」を着けたお客様のお手元

「NIWAKAの指輪は日本らしく飾り過ぎないデザインに魅力を感じました。ふたりで一生大事にしていきたいと思える婚約指輪と結婚指輪です。お店の方も親切にしてくださり、一真堂さんで結婚指輪を頼んで良かったです。」

こちらこそありがとうございました。実は、当社の長野の店舗のスタッフの大事なご友人様である山田様。お二人の幸せへのお手伝いをできて、とても嬉しく思います。

またお気軽に婚約指輪・結婚指輪のクリーニングにお越しくださいませ。

 

「関連記事」 NIWAKAの結婚指輪をお選びになったお客様の声

▷NIWAKAの結婚指輪「朝葉」をご成約(長岡市/T様・N様)

▷NIWAKAの結婚指輪「朝葉」をご成約(新発田市/R様・T様)

 

NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪なら一真堂桜木インター店

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――