【新潟市】俄(にわか)/NIWAKA 結婚指輪「朝葉」とセットリングの美しさ|山田烈矢様・利根川奈央様

【新潟市】俄(にわか)/NIWAKA 結婚指輪「朝葉」とセットリングの美しさ|山田烈矢様・利根川奈央様

新潟市からお越しのお2人に、俄(にわか) NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)『朝葉(あさは)』をお渡しさせて頂きました。

俄(にわか) NIWAKA 結婚指輪 朝葉後にご紹介致します『朝葉(あさは)』のストーリーの様に爽やかでお幸せな山田烈矢様と利根川奈央様です。

俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)を着けられて輝く笑顔のお2人、とても素敵ですね。

お2人がお選びになった俄(にわか)/NIWAKAについて、詳しくはこちら【デザイン一覧有】

お2人は俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)のジャパンクオリティに魅力を感じて頂きました。

1200年の歴史を誇る日本の古都【京都】。俄(にわか)/NIWAKAは京都で誕生し、職人の感性と技術の元、一点一点手作りで作られています。

俄(にわか)/NIWAKAについて更に詳しく→『【新潟市】俄(にわか)の高品質な指輪』

 

俄(にわか)/NIWAKA 『朝葉(あさは)』

―新緑の葉 ひかりあつまり―

俄(にわか)/NIWAKA 結婚指輪 朝葉
俄(にわか)/NIWAKA 結婚指輪 朝葉

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪(マリッジリング)です。

俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)『朝葉』に込められた詩とエピソードからは、朝の清々しい情景や爽やかな空気がイメージされます。

朝の光を受けて伸びゆく新緑の葉におふたりの人生を重ねて、今後のご結婚生活のお守りとなるような結婚指輪(マリッジリング)ですね。

お二人のお手元を柔らかく綺麗に見せるウェーブラインです。

ウェーブラインの結婚指輪(マリッジリング)とは?→『ウェーブ(S字)の結婚指輪|お気に入りリングを見つける3つの選び方・人気デザイン』

 

俄(にわか)/NIWAKA 婚約指輪(エンゲージリング) 『露華(ろか)』

実はお2人のご結婚の始まりは、山田様の素敵なサプライズプロポーズからだったのです。

結婚指輪(マリッジリング)『朝葉(あさは)』のセットリングの素敵な婚約指輪(エンゲージリング)『露華(ろか)』でバッチリプロポーズをして頂きました。

 

―朝に生まれる 輝きの雫―

俄 にわか 婚約指輪

俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)は相性よく重ね付けをできる、セットリングという楽しみがございます。

☆セットリングとは?セットリングを他にもご覧になりたい方はこちら

 

山田様がスタートさせて下さった俄(にわか)/NIWAKAの指輪のストーリーが完成しましたので、これからたくさんセットリングで着けられて下さいね。

 

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)のセットリング 『露華(ろか)』『朝葉(あさは)』

ストーリー:清々しい朝の風景。新緑にきらめく朝露の光にふたりの未来を映し出しています。

 

指輪を選んだ決め手とご感想

俄(にわか)/NIWAKAの指輪は日本らしく飾り過ぎないデザインに魅力を感じました。

2人で一生大事にしていきたいと思える婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)です。

お店の方も親切にしてくださり、一真堂さんで結婚指輪(マリッジリング)を頼んで良かったです。

 

こちらこそありがとうございました。

実は、当社の長野の店舗のスタッフの大事なご友人様である山田様。

お二人の幸せへのお手伝いをできて、とても嬉しく思います。

またお気軽に婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)のクリーニングにお越しくださいませ。

 

 

▷▷関連記事 俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)をお選びになったお客様の声

俄(にわか)の結婚指輪をご成約(三条市・新潟市/M様・A様)

俄/NIWAKA(にわか)凛 朝葉(新潟市・燕市/富山様・泉様)

 

新潟市で俄(にわか)/NIWAKAの結婚指輪(マリッジリング)を探すなら