【日本の結婚指輪】NIWAKA[由良][ことのは]をご成約(上越市S様・三条市Y様)

【日本の結婚指輪】NIWAKA[由良][ことのは]をご成約(上越市S様・三条市Y様)

ご予約のうえご来店いただいたS様・Y様のご紹介です。
お2人は上越市・三条市からお越しくださいました。

S様・Y様にはNIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪
「由良(ゆら)」「ことのは」をご成約いただきました。
▶【画像あり】NIWAKA(俄)のブライダルコレクション/ご結婚指輪・ご婚約指輪一覧はこちら
▶国内外から最も注目を集めるNIWAKA(俄)とは?その圧倒的な魅力はこちら

NIWAKA/俄
由良ーYURAー

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 由良(ゆら)画像
俄(にわか)の結婚指輪 「由良」

~ゆらと立ち昇る雲気 こころ豊かに~

古典文様である「立涌紋(たてわくもん)」を
デザインしたほかにない結婚指輪。
立涌紋は祝意を表す非常に縁起良い吉祥文様です。
この先も幸せが上昇するよう願いが込められています。

 

NIWAKA/俄
ことのはーKOTONOHAー

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) ことのは画像
俄(にわか)の結婚指輪「ことのは」

~今日という日に 綴る想い~

「ことのは」は、「ことば」を表す古語。
古くから日本の和歌に用いられてきた言葉です。
かつての人が言葉に想いを託し詠んだように、
お2人への祝福と幸せを願う思いを込めたリング。
大切な人を想う優しい気持ちを
柔らかなフォルムで表現しています。

 

お客様の声・口コミ

選んだ決め手は日本メーカーであるという点。
一本一本意味があり作られているところも良かった。
スタッフさんの接客も温かかった。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
明るく楽しいお2人のお手伝いができ嬉しく思います。
運命的な出会いも果たしていただけ良かったです。
指輪を着けたお2人の笑顔とても素敵でした!
またいつでもクリーニングに遊びにいらしてくださいね。

 

NIWAKA/俄の魅力

和の美意識と込められた想い

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)、プラチナリング
俄(にわか)の結婚指輪 月の雫

NIWAKA(俄)は日本の美しい情景・動植物をモチーフ
繊細でアーティスティックな結婚指輪を手がけています。
そしてデザインだけでなくそれぞれのリングに
結婚へ向かうお2人を祝福するテーマや
これからの幸せを願う思いを込めてお作りしています。
10年20年時を重ねる度、薬指を見て笑顔になれる指輪です。

 

日本メーカーゆえのこだわり

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 綺羅(きら)画像
俄(にわか)の結婚指輪  綺羅

NIWAKA(俄)は日本・京都で誕生したブランド。
それゆえ圧倒的なこだわりとして、
日本人が身に着け最も心地良いよう設計されています。
結婚指輪の悩みとして多く挙げられるのは着け心地。
特に指輪に慣れない男性は気になり外してしまうことも。
NIWAKA(俄)は指輪内側を着脱の負担がないよう仕上げ、
滑らかな指通りと着け心地の良さを実現しています。

 

国内最新・最大級NIWAKAコーナー

一真堂 万代店 NIWAKA/俄コーナー

今やアカデミー賞をはじめ各式典にて採用され、
国内外から大変な注目を集めるNIWAKA(俄)。
ご覧になるにはお待ちいただくこともあります。
▼ゆっくりNIWAKA(俄)の世界観を楽しむなら▼

ご来店予約がお勧めです【ご予約フォームへ】

 

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら